失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正式発表 (ゆみ)
2009-04-01 09:20:43
ありましたねー。
香川さんとの共演、嬉しいです!
ヒロくんはこのドラマで、木村くんにもっと引き込まれるでしょう。(笑)
でも私はあの髪型、あまり好きじゃないの、、、。
内容で私をひきつけて下さい!(笑)

私もチョモランマはとっておきます。(笑)

こちらでは「全力坂」は4月後半ということなので
今は6日のフジのドラマ特番がとっても楽しみです。

メイさん、お仕事期間終わったんですね。
これからいろいろ話題が増えていきそうなので、
いっぱい語って下さいね!(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-04-01 11:50:07
髪型はね~、役の髪型なら好きも嫌いもないですわ、私は。
変人だから変な髪ならそれでOK。(笑)
元ホストの部分もちょっと見せてほしいけど。ふふ。

お仕事はまたちょこちょことあるんです。
次はよりによって4月6日から。
時間は今度の方がキツイから早寝早起きしなくては・・・。
でも6日は絶対生で全部見ちゃうよねえ。(笑)
翌日眠くなりそうだなぁ。(今度のは座って書類とにらめっこな仕事なので)
返信する

コメントを投稿