失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月18日(水)のつぶやき

2016-05-19 02:47:47 | Weblog

太田さん「お前の猫特番見たくないんだよ
ファンはSMAPの5人が仲良くしてるところが見たいんだよ!」

太田さんはもうホントSMAP好き過ぎw
#bakusho

メイさんがリツイート | 298 RT

ファンもなあ。自分もだから変ないい方だけど
ファンもかわいそうだよ。
20年以上長くずっと応援して来た人たくさん居るのに、新しくSMAPが大好きになった人もたくさん居るのに。
なんで25周年お祝いして楽しく迎えられなかったのか。なんでこんな事になっちゃうのかな。

メイさんがリツイート | 38 RT

みんな怒ったり悲しんだり、めちゃくちゃじゃん。
なんなんだろう

メイさんがリツイート | 9 RT

パラリンピックどうなるんだろー
この時の私もその場にいたから…
それも含めて戦ってるのかな?
#木村拓哉が見たい
#もっと木村拓哉を見せて pic.twitter.com/2T5EfxuE8C

メイさんがリツイート | 17 RT

TBSラジオ「爆笑問題のカーボーイ」なう。「ファンは今、SMAPが仲良くやってる姿を一番見たいんだよ」という太田の発言に完全同意。ホントそう。 #tbsradio #bakusho

メイさんがリツイート | 53 RT

私はスマスマは凄い番組だと思う。毎週毎週ゲストのために料理を考えて作り、毎週振り付けや歌を覚えてゲストさんとコラボする。おもてなしの心が詰まった番組。こんな番組を20年続けている。こんなグループはいない。SMAPは凄いと思う。 #SMAP #スマスマ

メイさんがリツイート | 155 RT

下げ記事書かれ、裏切り者扱いされ、真ん中に立つと世間から「事務所側やから贔屓されてる」と叩かれ。でも実際は一番露出が減り、スマスマにさえ毎週出れず、それでも唯一通常のラジオでは元気に下ネタ連発する木村さん!!!一生ついていくわwwww

メイさんがリツイート | 157 RT

世の中には白黒つくものの方が断然少なくて、99%はグレーだと思う。だから尚更1が目立つ。1が物事を動かしているように見える。でも本当に物事を動かすのは、やっぱり99だと思うんだよなあ。

メイさんがリツイート | 5 RT

サイレントマジョリティとノイジーマイノリティについて、つくづく考えさせられた数ヶ月だった。

メイさんがリツイート | 1 RT

今度スマスマでごろうちゃんとネコ特番やるって言うウーチャカに「なんだよそりゃ。。そんなことファンはのぞんでないんだよ!ファンはスマップがなかよくやってるとこ見たいんだよいまイチバン!なんでおまえごろうちゃんとネコとおまえでやるんだよ邪魔なんだよおまえ」って言う太田さんさいこ~。。

メイさんがリツイート | 285 RT

大竹まことさん「今のマスコミは叩いていい人と叩かない人を決めてますね」
小林信彦さん「今は舛添さんとベッキーね。でも叩く人が一夜にして変わる。それを決めてるのが週刊文春」 #1134golden

メイさんがリツイート | 237 RT

木村拓哉はいくら叩いてもいいという不文律がマスゴミにはある、と私の知り合いが10年以上前に言ってた>RT

メイさんがリツイート | 24 RT

ベッキは当事者同士で修羅場演じればいいだけの第三者には関係ない問題、都知事は公金問題だから一緒にはできないけど、言いたいことはわかるし、キムラはそれで酷い目にあってきた>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿