失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月21日(水)のつぶやき

2013-08-22 02:30:33 | Weblog

ふぅ~。(いつもの短期の)仕事が終わってTL見たら眼鏡メガネめがね!(≧▽≦)
ロイド眼鏡をぐぐってしまったよ。ウィダーの画像を探すまでもなくたくさんの画像や動画がすでにTL上に。あざーす!


そうそう。BOSSの会見の眼鏡でもしや?とは思ったよね。特にジョーンズさんのパネルと写真撮影のときの立ち方がちょっとアンドロイドっぽく見えるのは気のせいか?


あとは髪を切ってくれ。


@LloydAndo ハードなオリジナル作品作りに向かう心意気を応援しています。とてもとても楽しみです。


昨日は、木村さんと、作品の方向の打ち合わせでした。前日に渡したのに、例によってすでに台本の読み込みがハンパなくて、すごい嬉しかった。オリジナルを作るってハードなんですよ。脳漿を絞り出す、って山崎豊子さんの本にあるんだけど、絞り尽くして毎回作るわけです。その甲斐がありました。

メイさんがリツイート | 165 RT

そか。ウイダーの、あのメガネ写真、覚えている人、結構いらっしゃいますね。メガネ萌え、傷つき萌え、勝負時顔萌え、クールな孤独萌え。それがロイドで、もう一役は「草食科学者男子萌え」と、色んなメニューをそろえております。みなさんの好物はございますでしょうか。「オーダー」ください

メイさんがリツイート | 122 RT

@LloydAndo 想像するだけでたまらないです。声は、声はどうでしょう?落ち着いた深い声で、所謂キ〇タクっぽくない口調で妄想してます。


@LloydAndo あと、自分で返信しておいて変ですが、オーダーは厳しく取捨選択していただきたいです。ご自分たちの良いと思うものを信念を持って作ってくださった方が嬉しいです。


TL見てNHK録画始めたら、キムラさんの話キタ。褒められとる(〃艸〃)紅白の曲紹介もキタ+゜。*(*´∀`*)*。゜+


2Pにわたるヨイトマケの歌の紹介文を読みながらでいいからと木村さんに渡した美輪さん。
それを受け取った木村さんはニタッと笑って任せといてください請け負い、いざ本番暗記はもちろんのことちゃんと自分のハートでそしゃくして表現してくれた。それがネットで褒められていて嬉しかったそうです

メイさんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿