失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月22日(金)のつぶやき その1

2014-08-23 02:46:34 | Weblog

わっつ0822献立→▽今夜は「約一か月たったから色々話せる27時間テレビ1人反省会!!」27時間テレビからもう約一か月。キャプテンが一番辛かった時間とは??その時の心境をこっそり教えます!
さらに!9/3リリースのNEWアルバム「Mr.S」からの音源も解禁!! #tokyofm

メイさんがリツイート | RT

災害が起こった時に本当にお世話になるのは警察や自衛隊、消防隊の方々。
この人たちはいざという時に命がけなんだ。そんな人たちは公務員だからと言って給与を高くしないのは間違ってると思う。それだけ尊いお仕事なんだから対価に見合うものにすれば良い人材も集まる。教師も。

メイさんがリツイート | RT

同意>RT 私達は無駄や不正に怒るのであって、命がけの仕事に対する対価をケチってほしいわけではない。

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『何故カタカナ?』 ameblo.jp/happychild-pea…

メイさんがリツイート | RT

澤田監督の質問に答える形で>27時間ドラマ


いきなりイヤホンでエコーかかったからびっくりしたw


ミュージカルやってた2人がメインっぽい感じ?


それな RT @kuronoxxx めちゃイケチームも人数は同数にしないと変な話だった

メイさんがリツイート | RT

ペンギンは良かったけど、かき氷は余計だった私の感想。


メンタル的には最高の状態で臨めた>27時間ライブ


みんなの声がイヤモニから聞こえたんだ。
すごい~


キャンスト終わりに膝にキテル感じはしてたね


A 野外でお客さんあり
B 雨でも野外。無観客
C スタジオでライブ

空模様次第
Cパターンまでのリハをやってあった
天気が味方して良かったね


Mistake アルバムバージョン?!


打ち上げで
お寿司と冷しゃぶサラダ×3


アドレナリンスイッチが入ってなかなか寝れなかった
次の日HEROの撮影


コンサート進行状況は聞かないでくれってこと?www←笑いごとじゃない


27時間のライブ、いつも見てる人の笑顔から力を貰うという人だから無観客にならなくて本当に良かった。
観客がいなかったらあんなキラキラ笑顔は見れなかったかも

10 件 リツイートされました

アルバムは全体的に大人っぽくてオサレな感じなのかしら?
ライブの演出も楽しみ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿