失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

役に立たない話@わっつ

2006-10-28 00:51:35 | Weblog
途中何度か、あまりのおバカっぷりに
「旦那様、斬っちゃってください」
って気持ちになったけど、
そのバカ言ってるのが旦那様本人だから
どうしようもないな。(笑)

終わる間際にも駅弁がどうとか、
ぼそぼそと言っていたけど、
それでジェームズとお嬢さん(@歌謡ドラマ)
を思い浮かべた私こそ斬られるべきかもしれない。

スマって怖いわよね~。
忘れてないもん。
不遇の虫時代と、てのひら返した大人のことを。

(スタッフと)同じもの(弁当)を食べないと
温度が変わらない?って考える木村は好き。
でも、それをラジオで言う木村は嫌い。

ぶどうジュース感覚で、ワインに氷を入れる木村さん。
私もたぶん、それ好きだと思う。
ジンジャエール感覚で、ビールに氷を入れても
全然平気な私です。
慎吾に「あり得ないよ、それ」って言われそう。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿