失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

Happy Birthday

2011-01-31 00:31:18 | Weblog
慎吾、おめでとう~

20周年だよ~。
SMAPをよろしくね~

すっかり、「SMAPをよろしく」と言いたくなる存在に
なったでっかい末っ子。
黒ウサの様子はどうですか?
心身ともに健康で、
好きなことがいっぱいできますように。
アイシテマス。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
34歳! (ゆみ)
2011-01-31 17:40:06
おめでとう!慎吾。

>「SMAPをよろしく」と言いたくなる存在。

確かに!。
でも、やっぱりやっぱり可愛い末っ子。
みんな慎吾が可愛くてしょうがないよ、たぶん。(笑)

「友達でもなく、家族でもなく」ってよく言うけど、
私からしてみたら、兄弟そのもの。
なにかあったら黙っちゃいない!ってね。

20周年のこの一年が、慎吾にとって宝物のような年になりますように。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2011-01-31 18:13:29
みんな慎吾が可愛くてしょうがないよね、きっと。(笑)
末っ子といってももう34歳なんだけど。(笑)
なんだけど、いつまで経っても末っ子は末っ子なんだよね。

>なにかあったら黙っちゃいない!

わかるわかる。末っ子はかすがいっていうか。
そういうところで上2人は強く繋がってる気がするんです。
返信する

コメントを投稿