失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

船@わっつ

2009-09-18 23:35:55 | Weblog
相変わらずのポロリ王子。(笑)
船から降ろされる?
降ろされたら宇宙の藻屑ですか?(笑)
本当なんだなぁ。

脚本が鞄に入っている。
たとえ何であっても(え?)それだけでなんだか嬉しい。
じゃなくてスタジオに通ってくれるだけで嬉しい。
(さてはそう思わせる作戦か?←まさかね
の話じゃなくて、撮影裏話が聞ける日を楽しみにしています。

こち亀、明日と来週録画予約、と
らじゃー。

明日撮影(だっけ?)の新CMの共演者は馬と駱駝。
なんだろう?
鹿じゃなくてよかったか。(笑)

告知のときのBGMが、スーパースター☆で嬉しかった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと思ったんですが >お船 (らみ)
2009-09-19 01:09:35
ふと思ったんですが >お船
もういっそね、例えば、最近ブームの3D映画とかでも、いいかもしれない(や、ふと思い付いただけで、全く根拠はないでしゅ)。
そんな悟りの境地に達しないと、あれこれ予想して楽しむなんて出来ませんわっ、
ラテアート・・・きっと私は、爪楊枝があっても無理ッ^^;
返信する
>らみさま (メイ)
2009-09-19 11:47:08
ぽっぷあっぷ3Dメガネを持参するんですね、わかります。(嘘です)

返信する
ポロリ王子 (ゆみ)
2009-09-19 21:29:57
本当なんですねー、、、。
今は頭の中でまるっきり想像できないんですよ、本当に。
何か少しでも確かな情報が出てきてから考えましょうか、、、。

>脚本が鞄に入っている。
>たとえ何であっても(えっ?)それだけでなんだか嬉しい。

そうですよねー、新しい木村キャラに会えるんだもんねー。

情報、できれば画像で(笑)早くよろしこーーー!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-09-19 21:39:04
私も想像できないです。
もとのアニメもよく知らないし。(前に書いたように主題歌だけはよく知ってる)
木村さんが、どう’成り切る’のか楽しみです。

新しいキャラにも会えるし、役が体に入って凛とした木村さんにも会える。
それがとーーっても嬉しい。

返信する

コメントを投稿