失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月12日(金)のつぶやき その2

2014-09-13 02:31:08 | Weblog

自分が見てないライブDVDは久しぶり。
それはそれで楽しみ。
どうか萌えやツボがたくさんありますように。
キムラさんが麗しくありますように~。

1 件 リツイートされました

@VictorMusic SMAP大阪公演始まりましたね。DVD、ブルーレイの発売を楽しみにしています。近年のライブDVDは通常の本編ぽっきりで、各地の最終日、ツアー最終日のアンコール・挨拶など入らなくなって寂しく思います。クリスマスや最終日などの特別な部分も是非映像化願います。

27 件 リツイートされました

「HERO」続編 フジ社長が熱望 キムタクに感謝(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-…

3 件 リツイートされました

感謝はいいけどさー。数字欲しさの続編安売りは絶対だめだよー(`・ω・´)
またいつかちゃんと年齢を重ねた久利生に会いたいとは思うけどね。
HEROという作品をたいせつにしてほしいよ。

17 件 リツイートされました

「なんぼでも作れるだろ」はないと思うわー>ふじしゃちょーさん

1 件 リツイートされました

@ST109miya だからダメなんだよフジはって言いたくなりますよね。
そんな考えでHEROを消耗しないでほしいですね。
大好きな作品だからたいせつに長く愛したい。


ドキドキ(゜∀゜)
ビデオ撮りだから同じ事務所を出演させたのかな?
色々簡単だろうし。


今終わりました。規制退場待ちです。今日はビデオ撮りなので、内容はいいません。木村君は、声も出てたし、鼻水も垂らしてませんでした。咳もしてません。元気がないといえば、MCまではお疲れっぽかったかな?でもMC後は、元気にみえました。明日も大丈夫でしょう。編み込みっきゅん?でしたよ。

メイさんがリツイート | RT

MCで君色想いのくだりで
(゜ε゜,,)俺ら久々に緊張したよな!
(゜ー゜)はぁぁか!俺の方が緊張してんだよ
(゜ε゜,,)ばぁぁか!お客さんが一番緊張してんだよww

ニュアンス(笑)
ここまじ萌えた

メイさんがリツイート | RT

木村くん、ますます引き締まってるー!

メイさんがリツイート | RT

拓哉今日も心配してた声もすごーく出て伸びて良かったよ((o(^∇^)o))
ダンスのターンも健在だったよ(^-^)
拓哉最高!!!

メイさんがリツイート | RT

中居「みんなツイットーとかに書かないでね!!」
木村「ツイットーじゃねぇ!!!」

メイさんがリツイート | RT

@rinsma3357sky
木村「なんざんす!!」←微妙にアレンジ
剛「なんざんしょー!」←気づかない
吾郎「なんざんしょー!」←剛に合わせる
慎吾「なんざん……すっ!!」←すをアピール
中居「(笑いながら)なんざんしょ!」←笑いすぎてほとんど言えていない

メイさんがリツイート | RT

そうだよ。うちわと中継が逆ならよかったのに( ̄▽ ̄)
どっちも同じ事務所で問題ないでしょ。


君色について
( ゜ー゜)歌った後くすくすすんな
(●^~^)安心してんのー。
( ゜ε゜,,)俺らも緊張した
( ゜ー゜)俺の方が緊張した
( ゜ε゜,,)バーーカ!一番緊張してんの客席だっつーのww

メイさんがリツイート | RT

客席\(めげずに)アンコール!/
( ゜ー゜)その言葉を言ったら後数曲で終わっちゃうよ?
( ゜ε゜,,)本当だよ、あと三曲ぐらいになる

客席\…もう一回!もう一回!/
( ゜ε゜,,)すげぇwww

メイさんがリツイート | RT

「もう一回」にはトラウマが(^^;
他の会場に飛び火しませんように・・・


ついに( ゜ー゜)君色ぐだったからDVD用に音声だけ撮り直す発言。客席は静まり、俺が歌った後に思いっきり盛り上がる音声を入れろ。

( ゜ー゜)マイケルみたいな!もうキャーー!!つって倒れるみたいな!
( ゜ε゜,,)それはダメwお前がそれやったら「そんな威力あんの?」ってなる

メイさんがリツイート | RT

君色の中居ソロで客がザワザワするのが嫌って話の流れで
( ゜ε ゜,,)あれ俺らも久々に緊張したよな!
( ゜ー゜)俺の方が緊張してるっつうの!
( ゜ε ゜,,)ばーーーか!俺らより客席の方が緊張してるよ(笑)
みたいな会話に萌えた?拓哉のばーか!って言い方も可愛くて?

メイさんがリツイート | RT

世界のソロで歌詞が飛んだ中居くんを苦笑いしながら見つめる木村さん

メイさんがリツイート | RT

ココカラのトロッコ上でツヨシさんをマイク攻めにするあのくだりで一番好きなのは「木村くんだよv」って!マイク攻めにしてた木村さんに向かって「歌えなかった(テヘペロ☆)」って!あまりのたくつよの荒ぶりっぷりに、何も言えなくて夏…

メイさんがリツイート | RT

中居( ゜ー゜)←木村( ゜ε゜,,)の「バーーカwww」にくっそ萌えた。くっそ萌えた。

メイさんがリツイート | RT

釣り、ぶよ、イカ
耳に入るも、ライブTLが気になって気になって…w


アルバムでも一般向けの通常版とファン向けの限定版があるように、ライブDVDでも通常版とあらゆる映像をもらさずぶっこんだガチヲタ版を作ればいいと思うよ…!え?コストがかかる?見くびらないでくれたまえ、言い値で買おうじゃないか。(札束でびくたー様の頬を叩く)

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿