失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

今日も

2008-01-15 12:58:44 | Weblog
ひっそりROSE DAY?(笑)
リピや編集で。

7時の慎吾からのメッセージ前。
5スマ並びであっち向いたりこっち向いたりする
メッセージがめっさカワイイ

照れくさそうにしてみたり笑いそうだったり
剛は慎吾の鼻に花つけてるし、
吾郎まで最後は変顔?(笑)

真紅の薔薇持っちゃってカッコいいのに
何かやっちゃうスマが好きだよ

女子アナの番組を保存したことなんて
今までないけど、今回は慎吾のドッキリを
保存しようかなあ。

薔薇CMは結局どれくらい捕獲できたのか
まだわからないけど。
あまり録れてないのかな?
見た感じでは慎吾メインが多かった印象だけど。
全種類とか、最初から諦めたダメダメです。
5スマの↑が可愛かったから満足鉄平っす。

鉄平といえば、今日は吾郎さんがぴったんこ
出演なのね。(鉄平といえば、は違うか。笑)
あのピン子さんもやんわり優しくかわすんだろうか。
追いつめられる吾郎さんも見てみたいけど。
楽しみ♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゆみ)
2008-01-15 17:38:20
ひっそりROSE DAY(笑)
メッセージはコヒさんのドラマの時の木村くんスマスマ
バージョンと、昨日の7時~11時30分までにあった
ものしか録ってません。みんなすごいですよね。
どーせ私は薄いファンっす、これで満足っす!!
SMAP、ありがとう。
番宣の5スマと、スマスマの3人4脚をありがとう。
ということで、私のROSE DAYを締めたいと思います。

「薔薇のない花屋」
よかったー!
最初の音楽と映像だけの5分間、せつなくてグングンと
惹きつけられました。
本当に謎が多くて、慎吾の表情がせつなくて、しずくちゃんが
かわいくて、竹内さんが綺麗で、これからが楽しみです。!
あの転校して来た男の子も、なんか絡んでくるかなあ。
「はだしのゲン」の弟役でいい演技してたんです。

今日はぴったんこ、
吾郎ちゃんの佐々木さんも、すごく楽しみ!
私はどっちかと言うと、せつない系が好きみたいなんだけど、
吾郎ちゃん、いっぱい笑わせて、私のハートをつかんでね。!
返信する
ROSE DAY (メイ)
2008-01-15 22:25:13
編集終わらんかった・・・

>番宣の5スマと、スマスマの3人4脚をありがとう。
ということで、私のROSE DAYを締めたいと思います。

一緒に締めさせてください。(笑)

薔薇の慎吾がせつないですよね。
いい仕事してるなー。
木村さんのも早く見たいなー。
(いい仕事になるといいけど
返信する
えと、 (ウカ)
2008-01-15 23:41:13
なんだかお疲れさまです。
生スマ、ホント煩悩満載になっちゃって
のろ・・・祈りつかれました。
のろ・・祈るってホント疲れる~~~
でもこりからものろ・祈りつづけるですよ。(笑)
煩悩万歳。三人四脚万歳。すまぷ万歳。

あ。慎吾のドッキリ。
やー、あの手にドキっとしましたー。
色っぽかったー。
あれは保存版決定。
編集で削除しないよう気をつけるです。
さて。
番宣5スマとさんにんよんきゃくリピして寝ます~

返信する
見てない (リナ)
2008-01-15 23:46:51
結構長いことこちらに通わさせていただいてます

スマップにうっすいファンでして、実はローズデイのCM録画どころか見てません

こちらを見て、ああそんなだったんだーと分かりました~

実は生スマも友達と遊びに出かけてたんで、録画でさっき見たばかりです

あっ、でも友の一人が観覧で入れたんですよう

拓哉君は凄いファンを盛り上げてくれて

ファンサービスをしてくれてたそうです

最後は拓哉君、ゲスト二人に丁寧に挨拶してたそうです。

連ドラが苦手で、拓哉君のドラマしか見れないんで、

拓哉君がやってくれないと今年一年ドラマ一本も見ないで終わるから

ぜひやってほしいと思います
返信する
こんばんは・・。 (いちご)
2008-01-16 00:36:33
 『ROSE DAY』CM、挫折組です。うふっ。

初っ端、木村さんセンターバージョンの録画に成功しまして、これがいけなかったんだな~多分。他のバージョンへの意欲つーものが彼方へ行っちまいました。

 『薔薇のない部屋じゃなくて花屋』さん、面白かったですわ、私も。 野島さん脚本は食わず嫌いじゃなくて 食い過ぎ嫌いな訳で・・。(苦笑)
 でも これは慎吾ちゃんが主演だから こんなに冷静に普通に楽しんで観ている私がいるのかな?って思ったり。
 連ドラは2話目に動く!と言われていますので 来週が楽しみです~♪ 
返信する
>ウカさま (メイ)
2008-01-16 15:07:54
いやあ、面目ない。(笑)お心遣いありがとうです。
私がネットの波をアップアップしながらさまよい
始めた頃によく目にした
’ネットするなら転んでも泣かない’
なんてぇ言葉はもうないのでしょうかね。(笑)
嫌なものを見てしまったら見た自分の自己責任、
黙って退散して感情は自分で処理するというのが
オトナのネットのたしなみだと思ってきたのですが
時代遅れ?

いついつまでも夢見さす気かもしれませんよ、奴等
そして私達はまんまと、のろ・祈り続けるってわけですわ

朝な夕なに慎吾の’手’リピしてます
返信する
>リナさま (メイ)
2008-01-16 15:10:36
観覧のお話をありがとうございます!
客席を盛り上げる木村さんは大好物です。
5万人を盛り上げる木村さんにも早く会いたい。
返信する
>いちごさま (メイ)
2008-01-16 15:13:33
そうなんですよ。木村さんじゃないから普通に
楽しんで見てるんだと私も思います。
だって今から次の木村さんのドラマが心配で・・・。
楽しみなんだけど心配。
どうかすると心配>楽しみになりそうで、
今からそんなでどうする!と自分を叱ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿