失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

おかえりなさい

2006-07-05 11:09:17 | Weblog
「おかえり」ばかり言ってますが。(笑)

HERO30%超えについての木村さんのコメントが
なんか可愛くてねえ。可愛くて泣きそう。(笑)

ニッカンスポーツHP

連ドラのHEROが終わったころ、わっつで
「HEROは木村拓哉の代表作になるか?」という
アンケートみたいなことをやったのを思い出しました。
当時は「なーに弱気になっちゃってんだか」って、
思ったんですけどね。
まだ代表作なんて決めなくてもいいだろうって。
’代表作は常に次回作です’くらい言ったれよって。

まさか5年後の復活まで考えてのことではなかったとは
思いますが、たくさんの人に「おかえりなさい」を
言ってもらえて本当に嬉しかったんじゃないかな。

この先、SPドラマなのか映画になるのかはわかりませんが
(続くと決め付けている。えへ)久利生公平は
木村拓哉の所謂’はまり役’の一つになっていくのかもね。

でもね。ここへきても、「GLの方がよかった」「やっぱりロンバケ」
「いや、ギフトだ」「眠れる森だ」という書き込みも見るんですよ。
それぞれの人にそれぞれの「木村といえばコレ」があるみたいで。
それはそれですごいことではないか?とも思うんですよねー。

番宣も色々楽しかったなー。
いいともでは慎吾、兄さんのお世話大変でしたね。(笑)
あーんなにカッコいいのに微妙に(かなり?)おバカだった
ゲスト兄さん。
ああ、木村たっきゅんだわ~。(笑)
ゲームの要領が全然わかってなくて。ぷぷぷ。
ゴリさんとか出演者が結構突っ込んでくれたからよかったわ。
着メロ人気なんて、ファンの方がなんとなくわかるよね。
木村さん、ずれ過ぎって思ったもん。(笑)
盛り上がりすぎてコーナー一つ飛んじゃったのね。
ギリギリヒントのコーナーも見たかったなー。

文化芸能部では、待ってましたの堤さんとのツーショット。
「木村くんはどんどん素朴になっていく」by堤真一が
祭りの一日を通して一番印象に残った言葉かもしれません。
あ、あと、「歯を喰いしばる職人」ね。

今日はスマスマ収録あるのかなあ?
ヒデ引退で慎吾がショック受けてるんじゃないかなあ?
2人でそんな話してないかしら?なんて思う雨の日の暇人です。
(祭りの後で気が抜けた~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いちご)
2006-07-06 00:21:40
はいっ・・

HERO祭りが終わっちまいましたねぇ~・・

サミシイです・・気が抜けました。

脱力感と 山積みの雑誌が残りました。



 でも どと~の木村くん露出をタップリと楽しむ事が出来て 嬉しかったですわ・・

3日のテレビ出演も何気に 洋服とかヘアスタイルが違ってましたので お得感たっぷりで・・。

真一にぃやんの言葉、嬉しいですね。やっぱ解ってらっしゃる。中井さんのお言葉も嬉しかった・・。

いい人たちに囲まれて 幸せもんだよ。木村くん。



同世代の方たちが次々と引退をしていく中で 自分の位置を‘皿洗いが終わったくらい・・’だと話していた木村くんもね・・

好きでした。
返信する
一線 (メイ)
2006-07-06 07:21:56
「一線は越えてない」も言ってましたね。

越えてもいいのに。ぷぷぷ。

お風呂も入ったことだし。ぶっ。



皿洗い兄さんの成長を、まだまだまだまだ見ていけそうで

私達は幸せですね。

返信する

コメントを投稿