失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

網にかからず

2009-10-08 22:05:09 | Weblog
雨が止んだ後もすごい風でしたが、
みなさま大丈夫でしたでしょうか?

うちでは、大学生は全面休講、高校生は自主休校
3人で家にこもっていました。
もっとも、山手線が止まった時点で大学へ行くのは無理でしたけど。
夫の赴任地はもろに台風の進路だったのですが、
偶然こちらで仕事があり、昨夜帰って来ていて、
家から出勤しました。
が、とっくに着いたと思われるころに電話があって、
線路に民家の屋根が飛んできたので
途中の駅で電車が止まっている、と。
大学生と高校生は「行かなくて正解~」とノーテンキ。はは…。

私は相変わらず録画して早送り録画して早送り…
私が一番ノーテンキだ。だはは…

新CMは結局一つも見なかったなぁ。
まだ前のが結構流れているのね。
まあ、ぼちぼち。

SBのCMラッシュでテンション上がって、
釜山も頑張る!なんて気でいたけど。
考えてみると、日本映画があちらで上映されるならともかく、
日本映画でもない、主演でもない、
ワールドプレミアでもない、外国の映画祭のことなんて
あまりとり上げないかもねぇ。
これから日本で公開なら、宣伝にもなっただろうけど。
台風のニュースが大きいだろうし。
あまり期待しないで、でも網は張っておきますわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網にかかった! (ゆみ)
2009-10-09 17:30:54
2日間網を張ってわんこにゃんこ、中居、木村、吾郎、剛、
おまけに新しい「カウンター(のりかえ割)篇」が獲れちゃった!
やればできるじゃん、私。(笑)
さー、これからだぞ!(やる気満々)

台風、こっちは全然大丈夫でした。
そっかー、そうかもね、釜山。
私もあんまり期待しないでおこう。
今日出発でしたっけ。
木村くんが2人と再会して、楽しい時間が過ごせればよしということで。
でもちょっとでもやってくれたら嬉しいぞ。(笑)
DVDには入れてね!

今日はわっつ。
返信する
>絶好調ゆみさま (メイ)
2009-10-09 21:16:50
わたしも「のりかえ割」は獲れたよ~。
カウンターシリーズはまだそれしか流れてないみたい。(?)

行けないはずだったのが、行けた釜山。
スマスマがどうのよりも、最初から行く気でスマスマ含めて調整していれば…
ということを、私は思ってしまいますが。
ビョンさんに言われてから本気で調整するなんてさぁ……
何はともあれ、せっかく行けた釜山、
楽しんで、楽しかった話をわっつでしてほしいですね。
DVDってどこが出すんだろう?そもそもDVDになるんだろうか?
釜山映画祭を入れてくれるかなぁ?

わっつの献立は「倭」でした。まんま!(笑)
返信する
献立 (メイ)
2009-10-09 21:20:36
今日はわっつの献立が遅いなぁと思っていたのですが。
アップされた時間に意味があったらしい。
やるなぁ、船長。(笑)
返信する

コメントを投稿