失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマ家の人々

2011-08-26 00:05:31 | Weblog
@テレビ誌

ガイドとfanを購入しました。

fanの南極写真。

__〇__●__

↑に噴いた。(笑)
あ、向かって右が黒いわんこで
左が人間の顔したわんこ、ね。(笑)

手をとりあって見つめ合って、
黒わんこが照れて上目遣いになっているという…ぷぷぷ。
もうね、わんこ同士にしか見えないって。(笑)

や。犬って照れるよね?え?照れない?
うちの実家の犬も、じっと目を見て
「可愛いねー、いい子だねー、ホントに可愛いねー」って
褒め殺しすると、同じような顔して
ちょっと困ったなぁって表情するの。
前足で顔隠したりもするんだよー。
照れてるんだと思うんだけどなー。(笑)

わんこと一緒の木村さんの表情はたまりませんな。
楽しみだなぁ

fanは27時間の写真も良いし、
吾郎のロングインタビューもあるんだよね。
デビュー当時、中居くんは責任感から、木村くんは自然に
お兄さんとして引っ張っていたというのが面白い。


ガイドも細かい字と細かい写真で(笑)たっぷり。

SMAPソングアンケートは、中居さんはやっぱりのマニアックぶりで、
木村さんは王道って感じなのも面白いかな。
ケータイ着メロをSMAPの曲にするとしたら?で
はっきり「ヤダ!」と答えたのは中居さんだけど、
吾郎(新曲)も「さすがにない。引くでしょ」
慎吾(キャンスト)も「鳴ったら恥ずかしくてすぐに消しちゃうかも」
って言ってるのね。(笑)
対して。
木村さん(オレンジ)は「かかってきたとき慌てなくて済みそう」
剛(そのまま)に至っては「聴き入っちゃうかも」と。(笑)

木村さんのお気に入りのCDジャケット「友だちへ」は
指で☆を作ったやつだよね。
撮ってるときは照れくさかったって。
想像すると確かに照れくさい。でも萌える。(笑)

中居さんが「これからもずっとSMAPという家で
過ごしていくんだろうな」と言っていて、
前日にTokyoFMで木村さんが言っていた
「帰る基地があるから飛べる」という言葉を思い出しました。

そうそう。クッションを抱えた木村さんについて
ウラTVガイドで「一瞬スケジュールに目を落として
視線を戻したときにはあんなカワイイことになっていた」と
書かれていました。ぷぷぷ。

なぞのファンミ(笑)も写真でやっと様子がわかったし。(笑)
迷彩にサングラスの木村さん@私服がカッコイイ

綴じ込みの小さいTVガイド。
50年後も表紙はSMAPって。
ここ数年の世代交代がどうたらのバッシングを思うと
ありがたいっす。



精力的に被災地支援を実行しているSMAP。
SMAPという存在の大きさ・力を改めて感じています。
それはもしかしたらメンバー自身もそうなのかな、と。

今日は北京ライブのリハできたのかな?
リハは「それぞれ個々で」「1日だけ集まります」なんて言って
笑っていたけど。
(さすがに直前にはもうちょっとあるでしょ)
きっとものすごいエネルギーと集中力で
やりきってしまうんだろうなと思ってます。

その前に西武園だよ。のんのん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVガイド (ゆみ)
2011-08-27 20:44:34
買ってきました。
fanは、オリスタとどっちにしようか考え中。

SMAPに歴史あり、ですね。
20年って一口でいうけど、こうやって出してきたシングル、アルバム、
並べてみると、やっぱり「お~~、、、、。」ってなります。(笑)
SMAP本人達もそうでしょうけど、私にもそれぞれ思い出がある。
素直に聞いていた頃が懐かしかったり。
今はネットでのいろんな感想が、ちょっと煩わしかったり、、、。(笑)
ほんと、好きな曲いっぱいあります!
そして今は「SMAP AID」がいちばん好き!(笑)
いつまでも歌い続けて下さい!

照れてるわんこ、見ました。(笑)
わんこと一緒の写真は、みんな好き。

>たまりませんな。

です。(笑)

>中居くんは責任感から、木村くんは自然にお兄さんとして

こういう話も、

>たまりませんな。

です。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2011-08-28 00:01:41
私はオリスタを忘れていて、今日買ってきました。
こっちもすごくいいです♪
後でじっくり見るのが楽しみです。

返信する

コメントを投稿