失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月26日(日)のつぶやき その1

2015-07-27 03:02:16 | Weblog

わぁ、そこ見てなかったけど立派なヲタやね大儀見さん。私もそこ好き?
ダイナマイトイントロのキムラのダンスたまらん(*^^*)
見たくなってきたーこの時間に!w twitter.com/HitominSmap/st…

1 件 リツイートされました

舞台中のさんまさんにも無理させるなぁ #27時間テレビ


さんま「最近フジテレビはディレクターとかADのスターが生まれてないから」/『27時間テレビ』

メイさんがリツイート | 22 RT

JP dont know Asia calls #TakuyaKimura #KingAsia #ManOfGod, n he has HugeFansAllOverTheWorld.
#TheBestArtistInTheWorld, not #TheBestInJapan!

メイさんがリツイート | 8 RT

キムタク、台湾CM出演!ジョン・ウー監督と初タッグ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-…
映画でのタッグに期待が高まる。CM放送は10月から。

11 件 リツイートされました

「ナインティナイン、何やってるの?」
「俺、出ずっぱりなんだけど。」(by中居君)

メイさんがリツイート | 62 RT

Hope our Hong Kong director could make a film with our Captain???????? pic.twitter.com/rwaFznr4mR

メイさんがリツイート | 23 RT

頑張るね~wなんか中居の27時間みたいだなw

メイさんがリツイート | 498 RT

温存されてるこの状態で芸人として疑問に思わないナイナイやめちゃいけメンバーってどうなの?さんまは炎天下でブラックデビルでしたが。芸人なら芸人らしく最初から最後まで体張れよ!

メイさんがリツイート | 6 RT

そうだよ。それかめちゃイケメンバーが次々飛んで記録を更新ならまだわかる。 twitter.com/satomiom/statu…


や。私お出かけ中で見てないんだけどね(^^;; TL読んでるだけで想像つきすぎてつらいわ


ほんとマジで中居くんも思っている通り。本気と言ってるハズのメインが休憩し、応援のハズの人が出ずっぱりって・・・やっぱ変だよ
#27時間テレビ

メイさんがリツイート | 90 RT

@SatomiOm 芸人さんの本気って何なんだ!?って思いますよね。今本気出さないでどうするの!そしてこれが本気ならどうしようもないと・・・


中居「……なんだこのテンポ。テンポ、ちゃんとしてくれよテンポ。99、疲れてるのはわかるけど、もうちょっと間を詰めてくれよ。なんだよこの間。収録じゃねえんだよ」 #27時間テレビ #SMAP

メイさんがリツイート | 257 RT

27時間。BIG3のイズムをしっかり受け継いでるのが、芸人ではなくSMAPというね…。

メイさんがリツイート | 41 RT

木村拓哉とジョン・ウー監督が最強タッグ結成!! | ニュースウォーカー news.walkerplus.com/article/62334/

1 件 リツイートされました

去年の27時間はとても面白くて感動したものだった
27時間を見て「限界を超えること」を学んだ
SMAPってほんとすごいんだなって思った
すごい以上にもう尊敬しています

#27時間テレビ pic.twitter.com/Q7VNtAfhPv

メイさんがリツイート | 105 RT

中居さんもどかしいだろうな。こっちはつまらなければテレビ消せばいいけど、企画にはかかわれず、番組には出っ放しで、自分が中心になってグダグダな流れをなんとかすることもできないって、地獄だわ #27時間テレビ

メイさんがリツイート | 185 RT

去年の今頃って何やってたっけ?キムラとごろちゃん司会のやつ?素人相手の生放送なのに2人とも上手かった。誰も落としたり傷つけたりしなくて楽しかった←TL見て荒むので去年の萌えを書いてみたw #27時間テレビ

1 件 リツイートされました

「千秋楽おめでとう」とさんまちゃんにメッセージを伝えつつ飛ぶ、って、木村さんは「テレビでの魅せ方」「自分の魅せ方」を把握してる人。見習いたい。 #27時間テレビ

メイさんがリツイート | 26 RT

日本の夜景を見ました。なんと美しい!まだ、ISSで写真を撮る技術は十分ではないので、スコット・ケリー飛行士に教わりながらです。スコットさんの撮った写真はすごいですよ!是非彼のツイートでご覧になって下さい。 pic.twitter.com/Y7BEItNspb

メイさんがリツイート | 6884 RT

去年あたりまえに見ていたもの
誰をイジル事なく
嫌な気持ちにもさせず
ちゃんと27時間楽しくて、感動した
27時間テレビ
それがあたりまえじゃなく
ホントに凄かった事だと
つくづく思い知りました
去年のSMAPに今更ながら
「ありがとう」
#27時間TV

メイさんがリツイート | 123 RT

殺伐としたTLに…
つ[ペンスマ] pic.twitter.com/N4RFYboGHU

メイさんがリツイート | 110 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿