失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

SMAP AID

2011-06-20 07:09:04 | Weblog
記念の日。記念の地。
派手な20周年より復興支援。
らしいっちゃ、らしい。


(追記)各地イベントについても↓
natalie


ただ。
当たる気がしない(笑)
ウニウニする余地もないね

当たる気がしないながらも、
笑っちゃう自分もいたりします。
笑うしかないというのもありますが、
なーんか、スマらしいなって。(笑)
スマスマでまだ募金の呼びかけを続けていることとかも
含めてね。




(こそこそ)
水着ぢゃあ、ないよね?(笑)


(追記)
元気の出る曲にチョモランマを!(笑)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、 (ウカ)
2011-06-20 18:38:08
当たる気せえへんし。
けど、らしくてなんか笑っちゃうし。

とにかくできることをするだけさー。
で、あとは祈って願う!(笑)
と、ちょっと落ち着いたので、それなりに
ポジティブに考えてます。
でも、ウニりたかったっすねー。(笑)

チョモ、イイネ!
返信する
ファンミーティングって? (ゆみ)
2011-06-20 19:02:36
中国の前に日本で、、、というだけで
私は嬉しかったりします。

チョモランマをみんながリクエストしたら、
それはすごい!
そしてアルバムに入ったりしたら、
なんかすごく嬉しい。
ありえない?
返信する
>ウカさま (メイ)
2011-06-20 20:02:35
はいー。ウニりたかったすよねー。(笑)

でも、そんなスマが大好きさ。
チョモが入ったら神アルバムになるな。(笑)

>祈って願う
神様仏様ご先祖さま…
トイレ掃除もご利益ありますか?←ふざけてません

トモヨリさん、密着しませんかぁ!?
返信する
>ゆみさま (メイ)
2011-06-20 20:08:01
難しい情勢の中でなんとかファンと・・・と考えてくれたのでしょうね。
言うことやることが一貫していてスマだなって思います。
自分が行きたいのはもちろんですが、行けなくても、ね。
でも、行けない人が映像で見られる工夫はしてほしいけど・・・。

チョモ、本当にリクエスト多くて入ったりしたら
嬉しくて可笑しくてわらっちゃう。
まずは要望出さなきゃだめだよね。
チョモにしても密着や中継にしても。
返信する
いろいろ (絵美)
2011-06-21 00:01:23
ファンミの件で落ち込んでいて、投票する気すら失せてましたが、「チョモランマ」がありましたね!それなら投票しよ!
ありがとうございました
返信する
>絵美さま (メイ)
2011-06-21 09:30:59
絵美さんもチョモ好きですねぇ。(笑)
現実的なことを言えば、一般の人も買いやすい
よく知られた曲が多く選ばれるのだろうと思いますが。
でも、「なんでチョモがこんなに人気なんだ?」って
ビクの人が少しでも思ってくれたら、そしてあの曲を見直してくれたら面白い。
もちろん入ってくれたら本気で嬉しいですけど。

返信する

コメントを投稿