失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月22日(水)のつぶやき

2015-04-23 02:58:09 | Weblog

@charutaku うーん、嬉しいけどキムタクドラマって例えば何よとか、いつものような悪目立ちって何なんだよとか色々と思うところはあるねぇ。今回のドラマを評価してるのはいいんだけどいつもが酷いみたいな印象操作はやめろって思う私は捻くれてんのかなぁ。

メイさんがリツイート | 4 RT

去年も一昨年も終わったと書いた相手を今年また終わったと書くことを何とも思わないの?ばかなの?とずっと思ってたよ。 twitter.com/yoganekoyotets…

6 件 リツイートされました

ドローンを官邸に墜落させたバカに告ぐ。学生運動のお陰でモデルロケットが日本だけ長らく禁止され、多くの子供の宇宙工学の入り口を絶ってしまっただけに飽き足らず、今度はロボット工学、UAVエンジニアになりたい子の進路を断つ気か!? お前らの主張なんぞ絶対聞くものか!!

メイさんがリツイート | 7166 RT

@charutaku @yoganekoyotetsu @quintet_s
この記事は大学のメデイア論の先生の署名記事なんだよね

メデイア論じる先生がキムタクというレッテル基準かーと

どんな授業してるのかなあー

メイさんがリツイート | 5 RT

ウッカリだよウッカリだよと言い訳する久がとても切なくて胸が締め付けられるようだったよ。 twitter.com/satomiom/statu…

2 件 リツイートされました

@SatomiOm 若いときとはまた違って、中年の哀愁もあって何とも言えず切ないです。


アナウンス部に、差し入れをいただきました~!
みなさんも、見覚えのある仮面ですよね?
高視聴率のお祝いだそうです!
木曜ドラマ 『アイムホーム』は、
明日夜9時~第2話放送です^o^
ぜひご覧ください!【山本雪乃】#tvasahi pic.twitter.com/1IhIsQRxs9

メイさんがリツイート | 292 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿