失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月25日(土)のつぶやき その2

2015-07-26 03:04:19 | Weblog

平泳ぎって難しいよね←今習ってる(^^;
キムラさんの泳ぎは余計なところに力が入ってなくて大きな泳ぎで上手だった。頭の入れ方とか見習いたい(^^)


ちらっとごろちゃん見てバンジーに挙手した拓哉くん、最高に男前だったし、華麗に飛翔して鍛えた体幹の成果見せつけるとは思うけど、即席バンジーの安全性は大丈夫かな…(?д?; )

#27時間TV #fujitv #キムタク

メイさんがリツイート | 3 RT

スイッチングどうなってるの?フジ<(`^´)> #27時間テレビ

2 件 リツイートされました

やらなくていいようなバンジーやらせといてスイッチングに愛がない>フジ
#27時間テレビ

23 件 リツイートされました

見ると文句しか出ないような番組だけどSMAPに関しては度々萌えが投下されるのでどう言ったらいいものか… #27時間テレビ

5 件 リツイートされました

キムタクカッコいい
ぐだってる空気いやなんやろうな多分

メイさんがリツイート | 14 RT

キムタクは最初から最後までずっと男前だった。 #27時間テレビ #fujitv

メイさんがリツイート | 18 RT

ちゃんとおじきの舞台の千秋楽おめ!!メッセージを伝えて、ゴロちゃんの代わりにカッコよくバンジー跳んだたっくん?カメラの切り替えは悪意ですか?あれで笑いにしようとしたのなら番組に携わってる人、ホントに終わってるよ。。。

メイさんがリツイート | 23 RT

しゃがみこんで吾郎ちゃんの頭ポンポンして手を差し伸べてる笑顔の中居さんの後ろでしんつよが二人並んで笑顔で拍手してて、その後ろから水も滴るいい男木村さんが歩いて来てやっぱり笑顔で、悔しさはあってもみんなすごくいい笑顔なのがSMAPってほんといいチームだと改めて思うよ

メイさんがリツイート | 25 RT

@amatukam505 やっぱり昔からお世話になってるという気持ちがあるんでしょうね。いい意味で相思相愛ならいいんだけど、甘えはだめだよね。見てる方に伝わってしまう。


待って…キムタク男前すぎやろ…何歳なん?ほんまに…イケメンが歳重ねるってほんまに奇跡やな…世界救ってる……

メイさんがリツイート | 24 RT

ところでキムラさん出てた間にHEROの宣伝入れてくれました?
キムラさんは体張ってバンジーまで飛びましたけど?
フジテレビさん #27時間テレビ

7 件 リツイートされました

スマステ600回おめで   とう!( ゜ε゜,,)


やっぱキムタクかっけー(∩´∀`∩)
バンジーすることもすごいけど、
跳んだ後の一言…
「うちの稲垣には無理です」って←

SMAPはメンバー愛強いよね(´▽`)
こういう団体競技とか見てるとそう思う。

メイさんがリツイート | 29 RT

水泳大会の罰ゲームとしてバンジー飛んだんだから、めちゃイケチームがそれを見届けて何か一言でも言うのが筋だと思うけどね~。しかも飛び終わったらすぐにカメラ切り替え、さんまさんや中居くんに「木村映せ」と言われてるのに何度もカメラ切り替え。何だかな~? #27時間テレビ #木村拓哉

メイさんがリツイート | 38 RT

ラーメン食べるのを待っててあげた時から変わらない関係性(萌)
でもきっと、キムラさんも吾郎ちゃんに精神的にいっぱい助けてもらってると思う(*^^*) twitter.com/gorolove1208/s…

2 件 リツイートされました

FNS27時間テレビはいまだに1987年の第一回が平均視聴率19.9%で史上1位なんだけど、なぜその回が数字をとれたかと言うと、司会のタモリさんとさんまサン以外を外に出して、スタジオ出演者を極力減らしたからなんだよね。つまり2人が不眠不休で番組を続けられるかの人間ドラマだった。

メイさんがリツイート | 83 RT

水泳で、吾郎を適当な位置に置いてキムラをアンカーにすることもできたのにそうしないのがSMAP。無難で済ませない。テレビの面白さ的にも去年のオトシマエの意味でも。吾郎が貰ったのはチャンスであり厳しさでもあり。で、終わったら笑顔で迎えて抱きしめる。厳しくて優しくて面白いSMAP。好き

32 件 リツイートされました

慎吾、泳いだ後だからお腹空いてるのかw
手を食べそうだったよw #スマステ


@deepbaby147 SMAPに挑むなら水泳の勝ち負けだけじゃなくバラエティーとしての笑いの部分も本気で挑んでもらわないとダメですよね。勝ったから本気とかじゃなく自分達の職業である笑いを本気でやらないとSMAPに根本的な部分で勝ててないですよね(^◇^;)

メイさんがリツイート | 4 RT

@crazy_5_love HEROの番宣もせず、たんぽぽの白鳥さんを労い、ゴロさんには無理だよとかばい、さんまさんの舞台の千秋楽を讃えながら美しくバンジーを飛ぶ、このできたオトコが国宝級のイケメンとか、もう同じ時代に生きてる事が奇跡でありがたや♪(〃▽〃)ゞ

メイさんがリツイート | 34 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿