失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月4日(月)のつぶやき その3

2014-08-05 02:44:14 | Weblog

久利生「仲間裏切ったのお前の方じゃねえかよ」
に泣きそうになった(;д;)
久利生さん、かっこいいよ…。
優しさが力強くてあったかい。
#HERO

メイさんがリツイート | RT

ジーパンにチェックシャツで工学部臭しないのキムタクぐらいじゃね

メイさんがリツイート | RT

今日はめでたく宇野っちがキャラ立ちした回でした(^o^)v #HERO #木村拓哉 #濱田岳

メイさんがリツイート | RT

キムタクの決め台詞の後我が家のリビングは静まり返った

メイさんがリツイート | RT

今週の久利生公平、俄然スカッとしました。宇野クンもいい~。

メイさんがリツイート | RT

"7:25PM” - 関心空間 kanshin.com/diary/13894386
片岡義朗の空間
「HERO」を観た、とても面白かった。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿