失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月30日(金)のつぶやき その1

2014-05-31 02:45:56 | Weblog

とても心打たれる記事です。ジェーン・バーキンがコンサートでいつも身に着けている、南三陸の女性たちがつくるブレスレット。フランスと東北をつなぐ、「ものづくりからはじまる復興の物語」。<greenz>ow.ly/xnArK

メイさんがリツイート | RT

わー、ブルーインパルスが国立競技場に向かってる。
見たいなー。(テレビで見てます)
明日なら見れそうな都内に居る予定なんだけど。(意味ない)


今日は訓練で明日が展示飛行の本番なのか。


TFMでロイドブルレイのCM!
音楽だけで滾る~(≧▽≦)


ゴルフ場の雷は怖いもんね(^^;


全部ショウジのせいwww


湾岸スタジオ6階でHERO撮影中φ(..)メモメモ


LINEか。
私はやってない。
この手の話でキムラに負けた気分はなんか悔しいw


@quintet_s そうなんですか。ARXII-13の音楽でバクバクしました


@kashmira_twitty 木村がLINE使いこなしているとか…こなしているのか?w


おばちゃんには何の話かわからない(^^;
はがすはがさない?


@SatomiOm @kashmira_twitty デジタル系弱いイメージが(^^;←ごめんなちゃい


占いは信じる信じないじゃなくて
気にするか気にしないか。
名言(かも)φ(..)メモメモ


ワタシ(牡牛座)もさそり座が一番気になります(笑)


2014年2015年忙しい。
よし!←ビリブってるw

3 件 リツイートされました

70代後半の最高に忙しいキムラタクヤを見るまでしねない

2 件 リツイートされました

HERO話はなかったな…


何やってんですかラジオでっ!めっ!


@kashmira_twitty @SatomiOm そんなキムラが懐かしい( ̄▽ ̄)


@charutaku @quintet_s @kashmira_twitty @SatomiOm そんなキムラが愛しいよ( ̄▽ ̄) メールとか赤外線とか絵文字とかiPhoneで音楽聞くとか、そっち系はすぐ使いこなせたっぽいのかな


今のラジオを聞いてキムタクが好きになった

メイさんがリツイート | RT

……一時期TL眺めてても平穏だと思ってたのに……その、なんだ、かの人はその歳にもなって発情期かなんか迎えてるのか…?

メイさんがリツイート | RT

@charutaku @quintet_s @kashmira_twitty @SatomiOm 懐かしい。
ヒデにセットアップしてあるPC貰ったのが最初だっけ。
エロ画像開くのに何十分もかかるって言ってたw


久振りにキムタクのラジオ聞いたら相変わらずしょうもなかったw

メイさんがリツイート | RT

占いは、私自身、あんまり信じないんだけど、木村さんの、今年と来年はすごく忙しくて、道が見えてくるっていうのは、とても良い事だと思えるから、信じとこう♪←単純w

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿