失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月17日(木)のつぶやき

2013-10-18 02:59:43 | Weblog

味噌汁飲んでるロイドを見て、ロイドは猫舌じゃないんだろうなと馬鹿なことを考えるw


お。Webスタッフさんからお知らせが。待ってまーす。寝よ。


@abokikaku ガイドを見て黎士さん猫舌?wwwって思いました。ロイドは煮えたぎってても平気なんだろうけど、データとして猫舌が入ってたら可笑しいですねw


波多野監督・・・(´・ω・`) 順調に快復されますように。


将棋。コンピューターは過去のデータの蓄積からの選択。麻陽はひらめき。誰も発想したことのない一手を自由自在に打つ。コンピューターのソフトでは勝てない。人工知能との勝負を最後に分けるのは麻陽のひらめき?1度目にはスルーした言葉の意味をつい考えてしまう。安堂ロイド面白い。 #安堂ロイド



最新の画像もっと見る

コメントを投稿