失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月15日(火)のつぶやき その1

2014-07-16 03:13:02 | Weblog

市川海老蔵『カニ蔵さん』 amba.to/1jIhX3h

メイさんがリツイート | RT

13年ぶりキムタク「HERO」初回26・5%!今年ドラマ首位の数字で好発進(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-…

1 件 リツイートされました

HEROすごい。おめ\(^o^)/

でもまた全然違う挑戦もやってね。
きっとやってくれると思ってる。


@cumin1280 チームにますます活気が出ますね(*^^*) キムラさんはもちろんだけど、景子ちゃんのためにもよかったと思います。


@charutaku 社長さんへの義理は返した?(笑)
へんたいPとへんたいドラマ、または映画ぷりーずぷりぷり。

1 件 リツイートされました

時期はずれのtweetも応援メッセージのつもりで書きました。やっぱりHEROはずっとHEROでいて欲しいので!とりあえず好発進おめでとうございます。

メイさんがリツイート | RT

@quintet_s @charutaku うん、続編の良さやみんなが待っていてくれた感覚を知っただろうし。 大衆を無視して自己満足に浸る人じゃないから、どちらもやればいいと思うんですよ。メジャー級なのもマニアックなのも。


SMAPコラムvol.52『Map of Smap』 - 【楽天エンタメナビ】 entertainment.rakuten.co.jp/special/smap/v… #smap
格調のある無頼──『HERO』が明るみにする木村拓哉の本質。

9 件 リツイートされました

@charutaku @quintet_s 光合成はほどほどに!

1 件 リツイートされました

格調のある無頼『HERO』が明るみにする木村拓哉の本質。
SMAPコラムvol.52『Map of Smap』 - 【楽天エンタメナビ】 entertainment.rakuten.co.jp/special/smap/v… #smap

相田さんがおっしゃってるのはこれ↓ pic.twitter.com/KOlF0iI5Wv

メイさんがリツイート | RT

もうずっと前のことになるけど、初めてHERO続編の噂が出たとき私はイヤだった。あり得ないと思ったし。それがだんだん楽しみになり、本当に楽しく観て、良い数字を喜ぶことができたのは、ロイドと武蔵があったから!ロイドと武蔵があったから!です。

7 件 リツイートされました

【掲載情報】
本日発売のSPA!にて取材を担当しました。渾身の「SMAP 1万字インタビュー」!

SMAPが語る仕事論――「27時間テレビ」への意気込み nikkan-spa.jp/679328

メイさんがリツイート | RT

「HERO」好発進のワケ「個性的キャスト」「スタッフ連携」(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-…

8 件 リツイートされました

苦境にあえぐフジテレビにヒーロー現る。

「HERO」初回26・5%、今年スタートの連ドラ最高 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments…

メイさんがリツイート | RT

【読売ファミリー7月23日号木村拓哉さん取材こぼれ話】質問の中で記者が「シュツとしている…」と言うと、「シュツ?」と何度も聞き直されてて、結構関西弁に目を輝かせてくださいました。
次は7月16日に呟くネル~

メイさんがリツイート | RT

ハリーポッター・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターのグランドオープン前夜祭!

SMAPさまと出演させていただにました。

わくわくしたー!

ぞくぞくしたー!

いよいよですね!

明日のニュースなどでご覧ください。

メイさんがリツイート | RT

【SMAP MIX】bayfm7/15(火)13:02頃~J-POPのヒット曲を、オリジナルNON STOP MIXでオンエア!ここでしか聴けない約10分間!今日はSMAP♪【radikoで聴く】 ⇒ow.ly/z9OVT #bayfm #radiko

メイさんがリツイート | RT

ハイパーファイブリーグで、中腰で構えようといいだす木村くん見てて、正月のキスマイの番組で「早押しなのになんで手をこうやってボタンに添えておかないんだ、木村くんだったらものすごい怒られるよ!」って言ってた慎吾が脳裏をよぎった。

メイさんがリツイート | RT

ハイここでNHKのプロフェッショナルで木村さんが放った「プロフェッショナルとは?」と言う質問の答えをドヤ顔で振り返ってみましょう→「プロフェッショナルとは?」木村「前線から逃げない人。」

メイさんがリツイート | RT

『HERO』、エンドロールの"Special Thanks 児玉清"に感動の声 | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2014/07/1…


HERO船出、高発進!視聴率なんて役者には関係ありませんが、その吉報を聞いた皆が幸せそうにしてるのが、やっぱり幸せでした!引き続き楽しんで欲しい!

てな訳でその幸せな気持ちを胸に舞台「抜目のない未亡人」2ステージ♪こちらも幸せな舞台になりますように♪

メイさんがリツイート | RT

ついにはじまった『HERO』第2シリーズ、キャラクタードラマが進化! 深化!! 前作との違いを検証 | マイナビニュース news.mynavi.jp/articles/2014/…


ラジオでかかった4分14秒のTop of the worldを参考にすると、ど頭から4分の7拍子。1分51秒のエレキ間奏部分からは日本人がステップを刻みやすい4分の4拍子。ラップへ。
この曲の拍の構成が素晴らしいのは、2分41秒でリーダーソロになるやいなや、4分の7拍子に戻る所。

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿