失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

鉄銀兄弟@TV navi

2007-02-24 16:40:11 | Weblog
しみじみと嬉しい対談でした。

山本くんも、器用なだけじゃなくて
愛情深い人なんですね。
兄さんと同じように、人が好きなのでしょうね。

北海道の雪山に花束を持った山本くんが
現れたときの兄さん@感激やさん を
想像してしまいます。うるうる。

マジックにフィッシングにギターに陶芸も?
たぶん他にも・・・共通のお楽しみもたくさんあるのね。
あ。慎吾を愛してるところも一緒だよね。(笑)
(だけど’山本さん’はスマップには入れないのだ
@ホットペッパー。ぷぷぷ)

あの長い対談の一言一言に感想を言いたいくらい。
これからも現世でのおつきあいよろしこです。
それにしても。
共演できるなら’靴’役でもいいって、こうじよ・・・。
それってファンの考えることだよ・・・。(笑)


追記。
TV naviより。
3月17日スマステ!!
「山崎豊子伝説」万俵家のあの人も登場!?

あの人って、あの人?
あの兄弟でもいいよ。
局長もいることだし。
!?が付いてるからなぁ。どうだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿