失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月29日(火)のつぶやき その2

2015-09-30 03:03:38 | Weblog

キムタク×川畑要×吾郎ちゃん
「らいおんハート」
圧巻やったwwwwwwwwww

メイさんがリツイート | 29 RT

この先何度も何度もリピするであろう番組
せめても少し脱色してくれてたら(^^;


UTAGEスペシャル超いい\(≧∇≦)/!
SMAPメインで好きな曲も多いし
CHEMISTRYファンとして
キムタクと川畑とゴローちゃんの
らいおんハートは最高で
涙が出そうだった(*^^*)!

メイさんがリツイート | 42 RT

他人が踊って歌ってるのをみると、SMAPの歌ってこんなに忙しくて大変なのかーって思うね。
#UTAGE

メイさんがリツイート | 32 RT

上手くないけど一生懸命さで売る。
剛のギターやピアノもそうだったけど・・・あまりやりすぎるのは・・・
私はあまり好きじゃない(^^;


Chageさんは急にリハと違うことやってるの?
良い人だなあ。 #UTAGE


(゜ー゜)の権力の大きさを垣間見た気がしたw


カッコつけさせてくれよのキムラさん、
足上げてからしゃがむとこ、カッコいい? #UTAGE


この後でCDTVのトーク撮ったのか
それはクタクタだよな( ̄▽ ̄) #UTAGE


なんか終わった後によりかっこよくなってる拓哉くん(?? . ??)?

#UTAGE #キムタク

メイさんがリツイート | 5 RT

SMAPも緊張するようなステージでよかった( ̄▽ ̄) #UTAGE


一生に1回はコンサート行ってみたいな、、
生でキムタク見たいwwww

メイさんがリツイート | 17 RT

仕事から帰った28になる息子がご飯食べながら、しみじみ「SMAPってすげーよな。こんなに長く続いててさー。他にいねーよなー」と。そーだべそーだべ。小学3年くらいまでライブ連れてかれて、あの頃のキラキラお兄ちゃん達が今でもキラキラ輝いてるんだもんねー。

メイさんがリツイート | 26 RT

来週月曜のスマスマ僕ら出るのでお楽しみに~! "@1203Enon: @indigolaEnd UTAGE!で愛が止まるまでは披露してました!月曜日のスマスマ楽しみですね~"

メイさんがリツイート | 587 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿