失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

行ってこーい

2009-09-11 23:34:22 | Weblog
釜山へ@わっつ

調整するほどのスケジュールなのか?(し、失礼な!
行けるといいねー、シタオも。

☆はもう歌う機会がないの?
えーーーーーー
スマスマにリクエストしようか。
たくさん要望があったら、歌ってくれないかな。
トーク付きでもう一回見たい!

塩むすび食べてるフクちゃんを確認しに
映画館へ行きたくなった。(笑)
や、BALLADは観たいと思っていたけどね。

(追記:又兵衛ブログに写真が出てるー。(笑))



「黄金伝説」が神がかり的に面白かった。(笑)
ときどき入る容赦ない声はトモヨリさんだよね。
「押してるんで」とか。
ぶちぶち文句言いながら従うSMAP。
でも、負けず嫌い。
火打石で火を点けることがなかなかできずに「どうする?」と言われて
「やらせてください」と言ったとき
ああ、この人もSMAPだよなぁと思ったさ。
(や、その前から、20年前から、そうなんだけどね)
これ、放送していいのか?というふ〇どし姿をさらしたかと思うと、
殺陣ではスイッチが入って一気にカッコイイモードへ。
バラエティの構成としても見事でした。

全力坂といい、いい仕事しますね、トモヨリさん。
SMAPとなぁなぁじゃないところがいいんだろうな。
容赦ないところがいいんだろうな。
また何か面白い企画をお願いしますよ、トモヨリさん。
いぢめてやって。(笑)

次回は「縄文時代」だそうで

面白かったんだけど、この後「いいとも」で
その後あのMステだと思うとね…
あの「そっときゅっと」を思い出して、ふくざつよ…(苦笑)

でんぷんの日。
観覧客に「おめでとう」を言われて?????なスマ。
らしくて好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑事等にかまけて・・・お久でしゅ~m(__)m (らみ)
2009-09-12 00:22:45
デビュー記念日なのに、「え?今日なんの日??」なスマが、すきっ
「拓哉、焼けてる(=日焼け)けど、忙しいの?」な、ストレートなビョンホンシーもすきっ〓〓(笑)
返信する
>らみさま (メイ)
2009-09-12 09:59:52
はい、そんなスマが好きです。
でも、スタッフは何かサプライズを用意しておいてもいいじゃん!とは思いましたよ。

釜山、もし行くことになったら、日焼けは控えて
ビジュアル整えて行ってほしいです。
で、帽子はやめてほしい。(笑)
返信する
釜山 (ゆみ)
2009-09-12 10:37:16
またあの3人組が見れるんですねー。(たぶん笑)
もう3人揃うことはないと思っていたので、嬉しい、、、。(しみじみ)
映画は撮影時と、公開された時と、そしてヒット御礼とか、何度も楽しめていいよね!
シタオーーーー!!(笑)

黄金伝説。
面白かったですよねー!
もっともっと色々見たいです、トモヨリさん!
SMAP、いい仕事しますよ!(笑)
5人で無人島(笑)も見たいけど、今回みたいなのを
残りの4人で見てる図っていうのもおいしい、、、。
木村くんなんて、たぶんずーーっと笑ってるよ。(笑)

BALLADは来週行くかも。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-09-12 11:58:30
これで行けなかったら荒れそうでコワイ。(笑)
映画は何度も楽しめる!あと、DVD発売時とかね。(出るのか?ICWR。出てくれ、いつか)

>SMAP、いい仕事しますよ!(笑)
だよね~。
負けず嫌いのスケートボーイズー♪と歌ったのはいつだったか…
あの火熾しのシーンで急にそれを思い出したの。

BALLAD観に行きたいんだけど、地元の高校がインフルエンザで文化祭中止になって…。
(息子の通う高校は今のところ大丈夫ですが)
人込みに行くのをちょっとためらってしまう
でも行きたーい。(笑)
返信する

コメントを投稿