失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

豚が三匹

2009-07-21 00:41:38 | Weblog
走ってくるーーー!by木村

いやぁ。思いがけず笑っちゃいました。
やっぱりスマスマは週一のオアシスです。
木村さんの反応がいちいちツボで

予告を見たときにはね。
一番なブツを集めて、どうだ!と見せるだけ。
それを通常のスマスマでやるなんて。
大物ゲストを連れてきて満足してしまう姿勢と同じだね、
なーんてイヤミの一つも言う気満々だったんですが。(言ってる?笑)

なんか・・・楽しく見てしまった・・・
でも、長すぎ。
そして、もういいです。(苦笑)
そこに座っている日本一のグループで何かやってほしいのよ。
座って見てないで、汗かきべそかき何かやれ!(笑)
どこかからすごいモノ(ゲスト)を持ってくるより
そこにいる日本一を活かすことを考えようよ。

蛸な彼女を支える男性も凄いよ!とか、
1億円リカちゃんは、11歳の着こなしじゃないだろう!とか、
変なところに目をつける木村さんがツボ。
でも、あの幼稚園児みたいな浅い帽子の被り方は嫌い。(笑)

飛び出す絵本でグラビア作って!って
今日の一番です。(大笑)

私も欲しいな、グラビア。
もちろん、木村さんの。
あ。5人が並んで花道を歩いてくるのもいいな。
・・・・・
・・・へ、変なものが頭に浮かんでしまった・・・

ジンジンジンギスカーン♪と歌いながら歩いてくるスマ。
ウッ!ホッ!
いやーん。もっとカッコいいのがいい。(笑)←ばか

ビストロは興味ないお嬢さん達だったけど、
画面がキレイで、おいしそうに食べてくれたのがよかったです。
下に降りてのトークでは、鞄の中から次々とサングラスとカメラが
出てきたおかげで、意図しないのに天丼になってるし。(笑)

途中でレシピ紹介を入れてみたり(役に立たなそうだけど)、
5人の企画を増やしてみたり(コントも作ってくれ)、
スタッフも考えてはいる気がします。
と、前向きに考えてみます。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいー! (ゆみ)
2009-07-21 17:59:34
木村拓哉の飛び出すグラビア。
顔がヘラヘラしそー。(笑)

私も真ん中の花道を5人が進んでくる図っていうの大好きです!
私の頭に浮かんだのは、「LIVE AMIGOS」
オープニングで5人じゃないんだけど、白い衣装の木村くんが
「はだかの王様」を歌いながら吾郎ちゃんとスキップしながら
前に出て行く映像。
これはかっこいいよー。(笑)
あーまじ見たくなった、「AMIGOS」
オープニング、かっこいいんだよねー。
一人一人踊って、中居くんがいつも言ってる木村くんの
「いくぞー!」で「ダイナマイト」が始まって、
踊って、踊って、踊って。(笑)

あっ、スマスマの話がいつの間にかライブの話に、、、。(笑)
スマスマは前向きに考える、もちろん!
スタッフ、頑張れ!
返信する
おぉ、そういうことですかぁ (えみ)
2009-07-21 18:13:34
はぁ~”飛び出す木村拓哉”ですかぁ~
ゆみ様のを読んでグラビアが理解できました。
読んだとたん妄想をしてしまいました
(仕事から帰宅後、夕飯も作らず。。。
スマスマはスタッフはいろいろ考えてくれているのは伝わります。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-07-22 09:49:53
ビバアミはVHSしか持っていなくて、
ビデオデッキがまだ生きているのか定かではなく(笑)、もう何年も見ていないなぁ。
私も花道に出てくるスマが大好きです♪

スマスマスタッフにはつい色々言いたくなりますが、
もしかしたらスマ側のスケジュールがイチバンの問題なのかもしれませんしね。
コントって撮るのに時間がかかるでしょう。
スマスマ開始直後に、斉藤さんが言ってましたけど、
10分のコントを8時間くらいかけて撮ったりするって。
そういう時間のかけかたを、スマ側のスケが許さなくなっているのかなぁ?と。
もちろんそれだけじゃなくて、予算とか作家とか、
色々な要素もあっての今の状態なんだろうけど。
スタッフだけじゃなくて、スマ側の熱も以前ほどないのかなあ?
たとえば、もしドラマなどで水木に来れないメンバーがいたとしても、
他のメンバーを休みにするんじゃなくて、居る人でできるコントを撮るとか
力の限りやっているのだろうか?と思ったりしちゃいます
余計なお世話ですね、はい。
返信する
>えみさま (メイ)
2009-07-22 09:54:23
いいでしょう!飛び出すキムラタクヤ!(笑)

スマスマについては↑のような気持ちを書きましたが・・・。
思えば、昨年のライブはスマスマ収録をつぶして実現させてくれたんだった、とか、
剛のことでも持ち堪えてくれたんだった、とか、
ありがたく思う点もあるんですよね。
だから余計に頑張ってほしいです。
スマも自分達の番組なんだから主体的に頑張れよーって思います。
返信する

コメントを投稿