失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月14日(水)のつぶやき

2014-05-15 02:53:21 | Weblog

歌の夏まつりって長いやつだっけ?
HDD・・・orz


いつもいつもHDDがいっぱいになるくらい働いてくれてありがとう。
と思ってますよ。思ってますってば(^^;


昨夜は頭痛で気持ち悪くなってお薬飲んでお風呂も入らず寝てしまった。
目覚ましなしで目が覚めたら6時24分←
すぐに枕元のiPhoneでおはスマ聞いた(*^^*)
国歌斉唱、あいつらで大丈夫かといいう空気を感じていたというキムラさん。
笑ってしまった。ぷぷぷ( *´艸`)


頭痛はたぶんネットをやりすぎなければ大丈夫そうなので(笑)
買い物行って、その後HDDの整理をしようそうしよう。


本当に面白い連続ドラマが面白さを発揮するようになるのは、実は三話目くらいから。だから、初回と最終回だけ見るという日本のドラマ視聴者の習慣に合わせた連続ドラマの作りでは、はなかなか傑作にならないと思う。

メイさんがリツイート | RT

@charutaku @kazreomama 久しぶりに見ました。ありがとう。
歌い終わって後ろへ後ろへ下がって行って大先輩達にぺこぺこ挨拶してるとことか、白組完全勝利の功労者なのに後ろにいてほとんど映らないとことか、彼ららしくて好き(笑)。


気圧が低いと調子が悪い人間を 2.5気圧ぐらいまで加圧しパフォーマンスが向上するか試したい

メイさんがリツイート | RT

低気圧が来ると頭痛がするワタシはマジで試してほしい←>RT


あかん、これはあかん……
◆若田さん 会話実験のロボットともお別れ NHKニュース nhk.jp/N4DM63Pl
“「一緒に地球に帰れなくてごめんね」と、若田さんが語りかけると、ロボットは「気にしないで、僕が乗ると定員オーバーだし」などと答えていました”

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿