失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月16日(水)のつぶやき

2013-10-17 02:42:28 | Weblog

安堂ロイド、あたしは好きだったけど、ヤフーニュースの項目にでも、つまらなそうとか載るとみてない人が、あぁ、つまらんのかと思ってしまう。なんか情報操作だよなぁ。蹴落とそうとされてんだなぁ、と思う

メイさんがリツイート | 25 RT

昨日の爆笑問題のラジオで安堂ロイドのこと面白いって喋ってくれてた bit.ly/18k3D8M

メイさんがリツイート | 11 RT

爆問のラジオ、42分35秒あたりからロイド話>RT


amazonews.org/1401/
そしてこのサイトが、安堂ロイドの細かい伏線とか小ネタとか解説してくれてて面白い(*´∀`*)

メイさんがリツイート | 33 RT

制作に全力になれることが一番。ツイやブログは派生したサービスと思ってるので過剰な期待はしないで静観する。


やっとビストロオムライス買えた。思ったほどお腹に重くなくて美味しい(*^^*)
デザートには苺みるく大福(*^^*)
おにぎりは昨日食べたし、明日はパスタとサラダにしてみよう(*^^*)
食欲物欲煩悩の塊スマヲタ(*^^*)


ロイドブログは落ち着くまで少しアクセスを控えて様子を見てみよう。
黎士さんがアップできないと話にならないもんね。


ロイド見てた。あれよあれよの1回目も面白くて興奮したけどそれよりさらに、知らない用語を調べたり色んな人の指摘や解説を読んでからの2回目のほうが面白かった!ああまた頭の中がロイドで充満してる。 #安堂ロイド 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿