失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

結構長い間

2011-07-19 12:21:43 | Weblog
しゃべったことあるよby中居

へー、長くしゃべったことあるんだ~って
思ってしまったワタシを許して。(笑)

韓国とか台湾へ行くと
「木村拓哉と会ったことある?」と聞かれる中居さん。
自分からそんな話をするのは珍しいよね。

そのときの木村さんの顔がねー。
わざと無表情にしてんだろっ。(笑)←思い込みです

そうそう。
「音楽の日」で安住さんに中居さんのリーダーっぷりを
聞かれたときもそんな顔だったし。ぷ。
そのときの中居さんは照れ笑い。

そうそうそうそう。
日刊スポーツの、映画の表彰状を渡すときも
そんな感じだったっけ。ぷぷ。

えーっと。(笑)
あとは、ライバル対決ですか。(笑)
中居さんのライバル役に木村拓哉と出てきたときの
木村さんの笑った表情もなかなかよかったよー。
「全く違った魅力で」という説明に
納得したような上2人がツボ。

ゲストは興味ない人だったけど、
ノリのいいお兄ちゃんで。
好きだったSMAPに会ってはしゃいじゃったって感じ?(笑)
スマさん達も楽しそうで、たくさん笑っていたから
楽しかったよ。

歌は、ときにセクシー、ときにブリブリ可愛く(笑)
やっぱり渚のシンドバッドでしょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (ゆみ)
2011-07-19 16:01:38
またもやメイさんの言葉を追いながら、
そうそう、そうそうと思ってました。(笑)

歌は全編にわたり、ブリブリ可愛かったです。
ライトがすごくて、みんなとっても綺麗。(笑)

返信する

コメントを投稿