失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

出あったころは

2010-07-26 23:24:19 | Weblog
子供だった。

そうそう。
出会ってからの5人の物語@We are SMAP!

歌詞と歌詞割りは、普遍的な意味と同時に
もっと個人的な意味も感じたり
深読みしたりして楽しませてもらってます。(笑)
ナイフ(武器)の代わりに羽を持とうと、木村くんに歌ってほしかった
という太田さんの言葉にはすごく納得。
SMAP=冒険というのも嬉しかったな。
野暮かもしれないけど、文学の解釈みたいに
もっと太田さんの話が聞きたかった。

節目節目の爆笑問題に笑いました。
節目だらけだよねぇすまっぷ。

歌はMステよりずっと良かった。
ビジュアルも良いねぇ。(嬉)
壮大な曲調の間に入るちょこちょこしたダンスは
やっぱり合わない気がするんだよねぇ。
歌うことに専念した方がいいと思うんだよねぇ。

カニ蔵はもうお腹一杯だけど、他にコントを撮っていないのかな?
最近はカニ蔵と本恋ばかりだもんね。

サザエさん@ビストロは楽しみ
そしてぜひアルバム曲ぷりーず。
ET付きでね!

p.s.
テーマソングはどうしたー?!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。 (ゆみ)
2010-07-27 17:34:38
ぴーちゃんが前よりずっと木村くんと仲良しになってる雰囲気がかもし出されていて
微笑ましい。(笑)

この歌詞はなんかじっくり追っていくと、すべての言葉が
なんかキラキラしています。
童話を読んでいるような感じで、色も無垢な白や夕焼けのオレンジや
地球の青やいろいろ感じられて、「飛べるよ」とか「行けるよ」とか前向きで
「笑い声」とか「無限」とか「魔法」とか「エネルギー」とか「誇り」とか。
全部、書き抜きたいくらい。
太田さんの中のSMAP。
そして、みんなの中のSMAP。
早くライブで聴きたい

アルバム曲、いっぱいスマスマで歌ってほしいですよねーーー!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-07-28 17:11:53
太田さんのスマ好きは、私なんかと種類が似てると思うの。(笑)
もちろん違うところもあるけど。
爆問のラジオを聞けなかったので、もっと詳しい話が聞きたかった。
ちょっと物足りなかったです。(飽き飽きした人もいるだろうけど)

早くライブで聞きたい、なんて言ってるうちにもう3日後ですよ。
準備しようと色々出してみたけど、あたふたするばかりで
全然片付きません。何しろ2年ぶりだから。(笑)
札幌の最高気温はこちらの最低気温だし。
何着ればいいのー?(笑)

さ。続きをやらねば。
返信する

コメントを投稿