失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月25日(水)のつぶやき

2016-05-26 02:50:03 | Weblog

ほんま、そうや。スマホずっと見て、しょうもない記事見て情報通ぶる奴が多くい。で、そいつらをカモる人もいる。怖いぞ。気をつけろ!RT @blues430: @bmyoshida 釣り丸出しのタイトルつけた記事は、開きもしません。本人が発した言葉しか信用できないです。

メイさんがリツイート | 38 RT

関テレにジャニ勉、オーソレ、スマスマのハチエモン20周年記念のボードが飾られてた♪ pic.twitter.com/MFr6n3fei1

メイさんがリツイート | 52 RT

リオオリンピック・パラリンピック壮行会
パラリンピックは全員19名やのに2名だけ参加
お偉いさんの激励の言葉にはパラリンピックという言葉を1度もなかった
ワンパには外される完璧別枠
悔しい、悔しすぎる
パラはリハビリスポーツじゃない pic.twitter.com/AyTXf71vYD

メイさんがリツイート | 1159 RT

悔しすぎて言葉も出なかったね、涙しか出なかったね、この悔しさは忘れずに力に変えましょう。東京2020の開催が決まってからちょっとずつ変わってきてると思ってたけど調子乗ってたわ、まだまだやわ、これが現実。でも現実を変えられるような競技レベルを身につけたい。がんばろ。

メイさんがリツイート | 272 RT

今回の重版出来にはクリエーターの苦悩も織り込まれていたかもしれない
いい作品を作っても理解して貰えない。
受け取る側の能力の違いと言ったら言いすぎかもしれないけど
重版出来の東仲Pは安堂ロイドの助監督さんでした
沼田の作品が自己犠牲のアンドロイドという所に何かを感じた #重版出来

メイさんがリツイート | 28 RT

重版出来のプロデューサー東仲さん
安堂ロイドの時は助監督さんでした
ロイドが終わった時のツイートです twitter.com/keigo841001/st…

メイさんがリツイート | 47 RT

つい最近もシュートが上映されて、四国かな?大森監督のトークショーがあった。
そこでの話を教えて貰ったけど、何年か前にも監督がトークショーをされたのと大差ない気がする
監督曰わく最初から木村君は違ってたと
ラッシュを見たらスタッフ一同が息を呑んだと
スターの誕生に立ち会った瞬間だと

メイさんがリツイート | 56 RT

ハーバードが絶賛する「日本」を私たちはまだ知らない(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

メイさんがリツイート | 1 RT

全く同意です。日本に住む人の本名を確認はそんなに時間をかかりますか?難しい? twitter.com/takenoma/statu…

メイさんがリツイート | 54 RT

ベッキー『にじいろジーン』出演は「現場に一任」 『スマスマ』は「継続すべきすばらしい番組」…カンテレ社長が決算会見で見解
sankei.com/west/news/1605… pic.twitter.com/cJSqMTzsYX

メイさんがリツイート | 107 RT

雑誌もろもろ買ってきた。TVfan。スタジオライブのたくさんの写真と丁寧なレポ。こういうのほんと久々だし、木村さんの写真が多めなのもSMAPファンの気持ちをわかってくれてると感じて嬉しかった。ナカイの窓の連載含め5P。買いです。またやってもらえるよう是非アンケートにも回答を!

メイさんがリツイート | 91 RT

#新宿ジャニーズ通信】先週の新宿タワレコのSMAPチャートはこちら☆久々に入荷してきたシングル「Fly」がチャートイン!旧作も随時入荷中♪ジャニーズコーナー2か所で展開中☆#SMAP #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/wbUlWFfPoT

メイさんがリツイート | 89 RT

関西テレビ社長 スマスマ「続けるべき番組」…9月打ち切り説を否定(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-… #Yahooニュース 「20年続くだけの風格、品格を持っている」「これから新しい境地を開いていければ」

1 件 リツイートされました

クレカ会社「あのーすみません、お客様のクレジットカードですけど、不審な動きがありましてただいま停止させていただいてるんですね。はい、10回くらい同じ映画を見ていることになってて…合ってる?現に10回見た?いいぞ?はい、大変申し訳ございませんでした」

メイさんがリツイート | 24259 RT

クレカで買わなくて正解か>RT 
キムラの映画10回は普通。いやもっとなんだけど(;'∀')


「お願いプリーズ プリプリ」のかわいいSMAPさん #SMAP不足解消中 pic.twitter.com/D7TExwQWWA

メイさんがリツイート | 101 RT

あはは~>RT
#SMAP不足解消中  この タグに癒されてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿