失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

おはスマ

2006-08-23 17:59:50 | Weblog
最近海に行ってない。
ライブにヒョウジュンを置いているから。
と聞こえて、私の聞き違い?とも思ったけど
そう聞こえた人が多かったみたいで。
たぶん「照準」と言いたかったんだと思うけど。

中居さんもよくやるよね、「照準」を「標準」と
言ってしまうこと。
ぷぷぷ。そんなとこまで。

当たり前のこととはいえ、海での怪我を警戒して
ツアー中は行ってないという言葉は嬉しいです。

福岡最終日、中居さんがどこか(胸?)痛そうだった
という感想が多いみたいですが。
結膜炎の後は怪我まで一緒?
そんなの真似せんでええ。
たいしたことじゃありませんように。

次は名古屋。そして大阪、国立、東京D。
無事で元気でノリノリでいけますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿