失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

迷ったあげく

2008-09-12 23:36:34 | Weblog
こっちにしてくれてありがとう@わっつ

もの素晴らしいバラードも
いつか聞いてみたいけどね。
でも、今年は絶対踊ってほしかったから。
ここ数年のソロの中で一番好き。Style。

今日は頑張って録音もして。
ドキドキしながらのアルバム解禁。
ココロパズルリズムみたいな曲は特に好きではないけど、
ちっちゃいスマが踊っているところを想像したらニンマリ。
ぜったいカワイイ。(笑)
なぜちっちゃいスマか?
いつもマメップだから。(笑)

かと思ったら、よりによってサーフィン用語かよ
海って聞いただけでテンション半分くらい下がるんだ、ワタシ。(笑)
わかるように話してくださいっていう投書は、
用語を説明しろという意味じゃなくて
そういう用語を使わないで共通の言葉を使ってほしい
という意味でしょうに。(笑)
なんて、状態のところに今度はソロ曲
またまたドキドキドキドキ

の激しいわっつでした。(笑)

最後にかかったのはテーマ曲?
すごくカッコいい!
踊ってるところを想像しただけでワクワクドキドキ

みんなと盛り上がりたい、パフォーマンスしたいと
言ってくれたのが嬉しかったのでした

どうかどうかチケットのんのん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ゆみ)
2008-09-13 08:15:32
>迷ったあげくこっちにしてくれてありがとう。

今年はダンス・ダンス・ダンスだもんね。
久保田さんのバラードも聞きたいのでソロで、、、。(笑)
でも中居くんと木村くんはソロ出しそうにない。
というかSMAPとして考えた時、私自身もこの2人に
ソロを出してほしくないという気持ちもどこかに
あるんだなあ、複雑な心もよう、、、。

「ココロパズルリズム」
パフューム好きの娘に聞かせたら、この曲だけ
録ってーと言われた、、、。
全部聞いてくれよー。

サムさんの言う「ドームの会場にこのセットは
SMAP以外ありえない。」ってどんなの~?
楽しみですね、ワクワクドキドキ!

いよいよ今日ですね。
のんのん、のんのん、のんのん、のんのん。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-09-14 08:48:48
のんのん効きました!ありがとうございました~!

そうそう、セットも気になりますよね←余裕出てきたらしい。(笑)

上2人のソロのこと、なんとなくわかります。
彼らもわかってるような気もします。
そんなスマが好きです。(笑)
返信する

コメントを投稿