失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月16日(日)のつぶやき その2

2014-03-17 02:38:50 | Weblog

あの終わり方ね。

意味があるのよね。

わざと遅れていったのよね。

終わり方も日観の教え。

限界の先は武蔵に聞いてもわからんってことよね。

宮本武蔵から今生きてる俺らへのメッセージに思えた。

素晴らしい作品でした。

ありがとう。

メイさんがリツイート | RT

下り松を思い出してまだドキドキしてる。
リピしたいけど余韻を楽しもうかな。
でも寝なくちゃ・・・あ。HDDの残り2時間だったorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿