失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月9日(木)のつぶやき

2015-07-10 03:04:55 | Weblog

あ。もう剛の誕生日?おめでとう。
何歳?41?うそだろーーw

もう41なんだから階段は1段ずつ降りようね( ̄▽ ̄)
#草彅剛41回目誕生祭_0709


Fine, Peace! : m i y u k i k u r o s u miyukikurosu.blog.jp/archives/51918…

クロスのカバーストーリーです
黒須さん、可愛い?

メイさんがリツイート | 19 RT

たとえば。ああいうインタビューができたとしても。媒体側に、うちのインタビュー原稿は言葉と地の文形式で決まってるんで、と強要されたら、あんなふうには伝わらないわけで。日本映画ナビは、決まり事に縛られず、わたしの希望を受け入れてくれたのです。だから編集部のおかげである。感謝。

メイさんがリツイート | 33 RT

@takashinagao
長尾さん始めあの場にいた議員の皆さん、百田さん、沖縄の代弁してくれてありがとうございます。辺野古の住民の声はあの二紙に完全に言論封殺されています。↓この辺野古の真実の声は絶対に取りあげてくれません! pic.twitter.com/MFBpaMXhfx

メイさんがリツイート | 543 RT

木村拓哉の『HERO』は、やっぱり『HERO』だった!(紀平照幸) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/kihirateruyuki…


2015年6月度 業類別CM好感度No.1銘柄
自動車1位:TOYOTOWN、ドリンク:コカコーラゼロ、娯楽・興行:USJ、住宅・建設:タマホーム  
cmdb.jp/ranking/MG_no1…

メイさんがリツイート | 103 RT

99年の27時間テレビの中居さん司会だった時の話。
小室さんが今までの音楽番組で1番緊張したのが拓哉とピアノだけでイマジンをやった事。
そのリハの時に27時間がんばった中居にエンディングでプレゼントしたいと木村が提案。→

メイさんがリツイート | 48 RT

→SMAPのBEST FRIENDという曲が中居が大好きだから…それを小室さん、みんなで演奏しましょうと…

かなーり端折ってますが(^◇^;)
お話にSMAPさんが出たから名前が載ったのねw
なのかな??

メイさんがリツイート | 46 RT

@angel19600819 @surumegesogeso いや、まさに正論すぎてぐうの音も出ません。野党は個別的自衛権でできる範囲をものすごく広げていますが、彼らがやってる行動こそ戦争への道程に他ならないはずなのにマスコミや平和主義者一同は全然声を上げないのが不思議で仕方ない

メイさんがリツイート | 5 RT

【政治】小野寺 元防衛相 「個別的自衛権を拡大解釈したのが戦前の日本軍だ」←そうそう、個別的自衛権の拡大解釈ほど危険なものは無いし国際法や世界からは正義無し!と批判されるから!#nhk #kokkai pic.twitter.com/lGdhocrytg

メイさんがリツイート | 67 RT

『HERO』人気キャラが集結!「あるよ」以外のセリフも披露 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-… #Yahooニュース

メイさんがリツイート | 3 RT

相田さん木村拓哉本書いてくれんかな…一冊丸々木村拓哉。今やってる連載みたいのじゃなくて日本映画navi的なやつ。ツイートだと流れちゃって勿体ないわー( ̄▽ ̄)

メイさんがリツイート | 18 RT

「HERO」木村拓哉らキャスト登壇の初日舞台挨拶を全国167劇場で生中継 natalie.mu/eiga/news/1533… #キムタク #北川景子 pic.twitter.com/7myoRFS3vx

メイさんがリツイート | 121 RT

むかし、インビテーションで「男たちが語る木村拓哉」って特集やったけど、「女優だけが知っている木村拓哉の真実」とかできないものかね。歴代の女優10人連続インタビューとかやりたいなあ。たぶん、相当大きな研究成果が得られるはず。でも、まあ、無理だろうなあ。

メイさんがリツイート | 74 RT

そのインビテーション凄かったなあ>RT 女優さんにも語ってもらいたいし、その後共演した俳優さん達にも語ってもらいたい。共演したからこそ感じたキムラタクヤを。語ってもらうのもいいけど今回のナビみたいに本人とのコミュニケーションの中で顕わにされるのもいいな。なんか興奮したもの。

1 件 リツイートされました

松たか子、北川景子、柴咲コウ、竹内結子、常盤貴子、深津絵里、綾瀬はるか、壇れい、篠原涼子、上戸彩。Specialゲスト、宮沢りえ。全員揃えて、ドキュメンタリーにしよう。相田、インタビュアやります(笑)。「木村拓哉と十人のをんな」。キャッチコピー。<わたしだけが彼を知っている>

メイさんがリツイート | 85 RT

おおお(((o(*゜▽゜*)o)))>RT
実現してほしいw


ナビでキムラが語る役と自分の関係性を読んで、
ワタシの中を通り過ぎていった男達
というタイトルが浮かんでしまってごめんなさい←


【映画『HERO』コラボ記念】期間中にモバイル会員(登録無料)のキャンペーンサイトから応募するだけで、映画『HERO』ペア鑑賞券50組100名様に当たる!! (7/17迄)#HERO joysound.eng.mg/088d1 pic.twitter.com/BhieoP66fK

メイさんがリツイート | 69 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿