失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月1日(木)のつぶやき

2015-10-02 03:08:18 | Weblog

スマからメンバーと顔に傷が残るぐらいの殴り合いしたとか、 ツアー先のホテルでプロレスやって流血したとか、先輩のバックなんかやってらんねーってバックれたとかって話ばっかり聞いて育ったので、その後に出てきた後輩達がやんちゃとか言われても誰もがすっごい良い子に思えてならない。

メイさんがリツイート | 51 RT

プロサーファーのイケメンが木村さんより全然黒くないことになんともいえない気分になる本日の朝。サーファーやめろなんて言わないから日焼け止めぬってください。

メイさんがリツイート | 6 RT

スマがCDを出していてもMステでサビだけ歌い、続けて先輩Gのバックで踊った日は、1991年12月6日、まさに2枚目のシングル「正義の味方はあてにならない」が発売された当日&日本歌謡大賞の優秀放送音楽新人賞を取った翌週のお話でした… (´;ω;`)ブワッ

メイさんがリツイート | 123 RT

堺雅人&木村拓哉「この人のドラマを見たい」男性部門で2強 女性1位は北川景子 #堺雅人 #木村拓哉 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/3mpubzeK6e

メイさんがリツイート | 35 RT

今日中国サイト報道、解放軍南シナ海島攻防艦隊を創建!渚碧礁に解放軍を駐在以外、永暑島も解放軍の軍事訓練が始まった。中共が野蛮に警告「南シナ海は中国領土!侵犯しに来てすぐ撃沈しろ!」と脅迫!恫喝!日本のサヨクは目を逸らしないで欲しいよ! pic.twitter.com/BDWYqqhurf

メイさんがリツイート | 505 RT

中国での連続爆破事件。
「俺たちには期待しないでくれ、協定がありほとんど配信できない」
 と中国在住の日本の特派員。

 というか、日本の国民は、日本のマスコミになにか期待しているとでも、おもっているのだろうか?

@bluesayuri

メイさんがリツイート | 199 RT

大儀見優季「おくとぉ~ば~」
amba.to/1iMEtbm

HEROのタックンのポスターもちゃんと持ってく大儀見さん可愛い?

メイさんがリツイート | 11 RT

安倍首相が昨年解散しなかったら明日から消費税10%だったんですねぇ…。
((((;゜Д゜)))))))

メイさんがリツイート | 303 RT

役者の中で信長が似合うのは自分中では石橋凌とキムタク★キムタクには晩年までやってほしい♪ pic.twitter.com/wU3CPKjbcq

メイさんがリツイート | 29 RT

ブログ更新。
【自前資源、真珠湾攻撃…思い込みや刷り込みの打破を! 青山繁晴「インサイト・コラム」生出演】
いつもより長いです。日本の既得権益恐るべし!(画像は昔のアンカー)
kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2… pic.twitter.com/Ne0kCMprb3

メイさんがリツイート | 65 RT

【外務省がいえないからウチが言う】
シリアから日本への難民申請。
「90%が経済難民、しかも他の国へも申請をだしている、多重申請者」さらに「わけのわからん日本のNPO法人がバックに」w

 地理的に文化的に、コミュニティの存在から考えて・・シリアから極東の日本をめざず難民とは?

メイさんがリツイート | 211 RT

この前、友達と話していて意見一致したのは、フジの27時間テレビでノンストップで小一時間歌うキムタクを観て、明らかに木村拓哉という人に対しての見方が変わったってこと。やはりあれはすごかった。そして魅力爆発させながらやり切ったキムタクはやはり国宝

メイさんがリツイート | 73 RT

ディズニー減、USJ過去最高=東西で明暗―15年度上半期入場者(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-…
USJの入場者数は18%増の約654万人。映画「ハリー・ポッター」をテーマに昨年7月オープンしたアトラクションのバージョンアップが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿