失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月9日(日)のつぶやき

2014-02-10 04:11:43 | Weblog

菅野さんコンサート。パンフレットにロイドの曲がなくてちょっとがっかりなんて思ってたら、アンコールでやってくれて大感激。思わずガッツポーズしちゃいました。途中で客席にスタンドアップを促し、ピアノの菅野さんもノリノリ。ゲスト指揮者の先生は指揮台で跳ねて踊ってらっしゃいました。

9 件 リツイートされました

ギターもピアノもストリングスもホーンも照明もかっこよかった(≧∀≦)
とってもエンターテイメントなコンサートでした。


そして今、帰宅難民→ホテル見つからず→カラオケボックスオールナイト いえい!_ノ乙(、ン、)_


渋谷でスキーはいて歩いてる外人さんを見ましたw

2 件 リツイートされました

@paname25 除雪されたお店の前では脱いでましたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿