失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

観てきました。

2006-10-30 18:07:22 | Weblog
武士の一分。

都内某大学のイベントで先行上映会がありまして。
都会のオネエサマと郊外のオネエサマと
出かけて参りました。

映画はね~。入り込みました。
木村を見ているのではなく、映画の世界に
入り込みましたね~。

可愛い夫婦なんですわ。
’ぐすんぐすんずびずび’でしたわね~。(笑)

でもって、全体的に上品で、あざとさとか
えげつなさとかがない。
監督の美学を感じました。

木村さんはね~。うふふん
すっげー満足。(笑)
でも驚きはしません。
木村はできるってわかってたから~はっはっは。
早くまた観たいな~。

今はこれだけにしておきますね。
お楽しみに~

上映後、満席の会場から拍手が起こりました

無料で見せてもらったのに、会場を出るときに
並んで「ありがとうございました」と頭を下げてくれた
大学スタッフのみなさん。
こちらこそありがとうございましたぁ。

p.s.
一見クールな都会のオネエサマは、ちゃーんと
ネットでデイリーの店舗を検索してきていました。
わざわざ行ったけど、オマケ付かなかったんだよねー。
残念。きびちいお口とは裏腹に熱いのよねー。ニマニマ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オネエサマ方 (ウカ)
2006-10-30 23:09:03
うらやましいですー。

ワタシもはやく満足感に浸りたひ。

’ぐすんぐすんずびずび’になりたひ。

これくらいうちの兄さんなら当たり前よって言いたひ。(笑)

はい、楽しみに待つとします。

・・・どっかの試写会にひっかかってくれへんかなぁ



雑誌ラッシュでわけわかめの中、

C○Tの「業の深さ」の一文、かなり気に入ってます
返信する
ずりぃ~・・ (いちご)
2006-10-30 23:12:20
  観ちゃったのね・・

ぐっすん・・



 ぐすんぐすんずびずびで

 うふふん な木村さん。

私も早く会いたいです!!
返信する
うふふん (メイ)
2006-10-30 23:40:26
なんだかねー。思い出すとうふふん&うるうる

という変な人になるんですわ。危ない危ない。

書き忘れましたが、OB・OGのイベントだったので、

客層は中高年が主でした。

熟年のご夫婦も多かったし、おじさま方のグループも

いらっしゃいました。

もちろん学生も、これから受験する(?)もっと若い子も。

そんな中で沸き起こった拍手が嬉しかったです。



>ウカさま

試写会にひっかかるといいですね。

どちらかというと淡々とした映画なので、

想像がふくらみ過ぎないように、まっさらな頭で観る方が

いいと思います。



>いちごさま

うふふん。(笑)お先に~。

楽しみに、でもまっさらな頭で観てくださいね。

返信する

コメントを投稿