失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月19日(月)のつぶやき

2013-08-20 02:32:41 | Weblog

すごいなSMAPっていうかBOSS。トミーリージョーンズにSHAKE踊らせちゃったよw

1 件 リツイートされました

SMAPというグループはしぶとい。しぶといってはっきり言われてて面白いと思った。ギョーカイ的んはしぶといと思われてるんだろうなって。あれだけ世代交代だの落ち目だの煽ったわけだし。


歌やダンスが上手いという理由で生き残ってきたわけじゃない、それだけじゃない何かがあるはずという部分をもう少し表現してくれることを期待してたかな。「ふっきる」もまあ、そうだと思うけど。覚悟に近い意味に勝手に感じてる。


会見で剛がナカイさん誕生日を振って「よけいなこと言わなくていいの」の後の慎吾がさすがのさすがだった。「僕が初めてナカイくんに会ったのは」ってwww 朝から笑った(≧▽≦)


@strelitzia1203 まさに、しぶとく強くですね(*^^)v


@natumikan76 しぶとく強く明るくいっちゃってますよね~(*^^)v


サントリー公式プレスリリース:「BOSS」と国民的人気グループ「SMAP」のコラボレーション企画「ボスジャン、当たる!2,000着」キャンペーンsuntory.co.jp/news/d_sbf/sbf… 

メイさんがリツイート | 39 RT

サントリー公式プレスリリース。開発編15秒、花屋編30秒の概要および撮影エピソード suntory.co.jp/news/d_sbf/sbf…

メイさんがリツイート | 22 RT

サントリー公式プレスリリース。コンサート出会い編15秒、コンサート編30秒の概要および撮影エピソード suntory.co.jp/news/d_sbf/sbf… 

メイさんがリツイート | 24 RT

キムラはわかる?ジローだから?( *´艸`)


王道から揚げカラっと揚げるの難しい。ネギから揚げ美味しそう(*´ω`*)


ネギから揚げは真似したい


今だったらネットで叩かれて大変なことになってただろうね。


ひばりさんはリハから全力だったってことだね。


野生で飼育www( *´艸`)


@LloydAndo わくわくします。とっても楽しみにしています(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿