失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

次郎

2007-05-25 16:09:35 | Weblog
in モナコ。

慎吾が帰ったとたん、新婚さんじゃなくて
次郎になってる。(笑)

モナコのコースを「アホ」と表現した兄さん。
そんなあなたがアホほどカッコ可愛いんですけど~。
コメントは相変わらずややアホっぽいところもあり。(笑)
生放送だっちゅーの。
言いたいことがたくさんあるのはわかるけど、
簡潔に簡潔にー。
マッチさんが言いたいことをわかってまとめてくれて
いたように思いました。
スマスマ特別編はどこまでついてくれたのかな?

こちらは本物のアホ。
誰か糞春の記者に「自主的」という言葉の意味を
教えてやってくれ。
立ち読みついでに読んでしまった私もアホだったわい。(笑)

それにしても、カンヌもモナコもよく似合う。
木村さんにこんなにヨーロッパが似合うなんて。うふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿