失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

12月24日(火)のつぶやき その2

2013-12-25 03:29:33 | Weblog

あ、宣伝があったのね


でも今は窓に出してもらってるねんな


サンマに足で合図するキムラwww


キムラだけ両方お礼はちょっと残念かも・・・


ゲスト側の都合か?


こういう感じ?やるなよw


無理やりすぎるお礼w


@tanukin3 突っ込まれるキムラも見たかったよね。笑えるネタで。
後でキムラだけ~とかナンヤカンヤ言われるのもめんどくさいしね。


このステージじゃ気の毒な感じ


メリークリスマスいただきました☆


円さんは予定通り?
1人時間なくなるパターン?


ここ数年に比べたらずっとよかった。ガヤ芸人が居なくて。さんましのぶの元夫婦漫才は最初は面白かったけど長かった。番組後半のゲスト次第ではもっと面白くなったはず。キムラだけ落とせないのは日テレとキムラの縁の薄さからかもね。 #さんまSMAP

6 件 リツイートされました

相原勇は謎だった。そしてイタかった(^^; #さんまSMAP


ポンパにするとエレガントなのにキリっと括ると精悍。
同じオールバックでも雰囲気全然違う。
雰囲気前髪なしで男前は本物の男前だと思ってる。

3 件 リツイートされました

@sanma_smap ひな壇に大勢の芸人さんがいなくてトークが聞きやすく、意味不明な罰ゲームもなくて楽しかったです。無理やりに感じたゲストもいたので半分くらいは以前のようなお題トークでもいいのでは?さんまさんとSMAPメンバー同士の会話がもっと聞きたいです。

1 件 リツイートされました

@SatomiOm 突っ込まれて笑えるくらいのネタがいいんだけどね。
キムラさん真面目だからあまりないのかな?


さんスマ一緒に見てた家族が「シャレオツの途中でメリークリスマスを言えて、それをバシっと決めるのは木村拓哉だけだな 」としきりに感心してた*\(^o^)/*  男が認める男ってことだ~

メイさんがリツイート | RT

シャレオツ中のメリークリスマス☆にはやられた。
油断してた。
これをやるのがキムラだった。
20年近くファンやってても不意打ちでやられる。

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿