失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月18日(木)のつぶやき

2014-09-19 02:34:52 | Weblog

音楽番組が少ない日本に来日しても、出る番組がほぼないい中、たった一度の放送のために本格的にセット組んでくれて、絵コンテ描いて演出してくれて、ちゃんと演奏させてくれるスマスマ。だから海外アーティストは来日したらスマスマに出るんだろうな。なんたって日本一のおもてなしグループだし!

メイさんがリツイート | RT

夕歩道:夕歩道(夕刊コラム):中日新聞(CHUNICHI Web) chunichi.co.jp/article/column…
「とことん真実を追い求めるのが、われわれの仕事だ」。しょせんドラマじゃないかと見過ごせない。それは私たちにも、仕事そのもの。

12 件 リツイートされました

来週HEROが終わっちゃったらしばらく腑抜けになりそう。
ロイド、武蔵、久利生。
凄く幸せだったなぁ。

演じ続けてほしい。
出来ればあまり間開けないで
そして今度はスクリーンで。

メイさんがリツイート | RT

明日札幌へ発つのにまさかのぎっくり腰_ノ乙(、ン、)_
軽いけどひどくならないようにもう何もしないでおこう…(掃除しない言い訳)


@natumikan76 うん。いつも以上に何もしない( ̄▽ ̄)


テレビタレントとしてのSMAPじゃなくて、熟練の現場主義アイドルとしてのSMAPが今求められているというか。再評価されているというか。その手段としてテレビを選んだのが、やっぱテレビを沈ませる気はないし一緒に沈む気も毛頭ないんだな、ここで戦って勝つ気なんだなって思う。

メイさんがリツイート | RT

生まれた時からSMAPがいた世代としてはSMAPが死んだあとの日本芸能界を見たい、すっごく

メイさんがリツイート | RT

@esaito75 ライブは這ってでも←
や、そんなひどくないから大丈夫と思います。ありがとうございます。


@tanukin3 ありがとうです。
なるべく座って…オープニングのキムラ登場で飛び上がる自信あるw


@tanukin3 ご利益あるある(^人^) 輝いてるし


@strelitzia1203 ありがとうです。オープニングでしゃきっとしそうですw


HERO - フジテレビ #fujitv fujitv.co.jp/HERO/index.html
最終回インタビュー 久利生公平役 木村拓哉さん


@quintet_s ありがとうです。キムラさんの裸見れば治る!はず( *´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿