失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月8日(金)のつぶやき その1

2016-04-09 02:56:26 | Weblog

赤い公園の津野米咲さんがモー娘に楽曲提供することで「SMAPのJoy!!を作った人なんだー。期待度あがるー。」みたいなツイートを沢山見かけた。SMAPに楽曲提供することの意味をスゴく感じた。提供したことだけで終わらない。その後の宣伝効果も期待値も上がる。コレって本当にスゴイこと。

メイさんがリツイート | 121 RT

#SMAP】4/15(金)応援企画行います!SMAPデビュー25周年盛り上げましょう! pic.twitter.com/tEpTjjYTtt

メイさんがリツイート | 68 RT

#SMAP 自分が携わってたラジオ番組、それまでは割と決まった常連の多い番組だったんだけど、最終回になった時「初めてメールします」みたいなのがめっちゃたくさん来て…。パーソナリティの人が「おまえら、聴いてるんならもっと早くメールしろよ」って。つづく

メイさんがリツイート | 51 RT

聴いていてもアクションを起こさない潜在的リスナーというのはやってる側からは認識できないんです。ハガキやFAXやメールで参加してもらって初めて「ああ、聴いてくれてる人がいるんだ」とわかる。だから聴いているだけじゃなくハガキを出しましょう。 #SMAP

メイさんがリツイート | 69 RT

#SMAP ラジオは聴くだけじゃなく、ぜひハガキを送るなどして参加してください。局では番組ごとにメールやFAXの枚数を集計していて、それが改編を乗り切るための重要資料になります。数が報告できないと編成部にアピールできません。ハガキを送ろう!

メイさんがリツイート | 221 RT

くさなぎくんのくつ
倉庫に持って行って整理していることに驚く( ゜ε゜,,)
何足あるの?今度聞いてみ?直接聞いてみ? #ワッツ


や。掃除するモチベーション程度にすればいいんじゃない?
私はたまにそういうときがある。すぐ忘れる(^^; #ワッツ


ん?どした?( ゜ε゜,,) #ワッツ

1 件 リツイートされました

半分彼の責任
ふざけた中にいいこと混ざってるんだよなーキムラの言葉
#ワッツ


めっちゃ動くんだねーwって嬉しそうwww #ワッツ

1 件 リツイートされました

動くのエロいねってw
そうよ、そういう目で見てるのよw #ワッツ


8時起きのときは8時2分3分に目覚ましかけると「過ぎてるじゃん!」て起きられる。それいいね!明日からやろう←明日早い #ワッツ

1 件 リツイートされました

あー、楽しかったキムラのおしゃべり
本人の姿も声もないところで殺伐としたTL見たりすると際限なく落ちていく気がするの。やっぱり本人を感じるってだいじ #ワッツ


もー、たくやーたくや!
けんけんもサーフィン連れてけ!www #ワッツ


たぁくぅや~w(唐突)
よろしこお付き合いくださいw
けんけん、どこまでwww #ワッツ


まずい…
平井堅がアホだってことがキムタクにばれてしまう…

メイさんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿