失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

SANKEI EXPRESS 新CM

2006-10-21 09:17:36 | Weblog

木村さん・・・

もう・・・

カンベンしてください・・・

 ぜいぜい。はぁはぁ。

息も絶え絶えです・・・

幸せすぎて。

 動画が見られます↓

 SANKEI EXPRESS


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の人みたい (アンナ)
2006-10-21 19:28:45
メイさん こんばんは!



早い情報ありがとう!

他力本願女の私には、ホントいつも助かります。ありがとう!

早速見にいきました。

なんか最後のアップなんてお嬢様みたいで

昨日の六本木の人とはまた別の顔だね。

それにしても、最近の露出は追いつかず
返信する
あたふた~ (メイ)
2006-10-21 21:11:28
いえいえ、私は情報早い方じゃないです。

SANKEIの噂は聞いてたけど、こんなに早く始まるなんて。

出没した木村さんをアタフタと拾って、

とりあえずそこに置いてまた追いかけるって感じ。

ゆっくり味わう暇がないよ~。



でも乾期はイヤよ。(笑)
返信する

コメントを投稿