失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 02:42:14 | Weblog

子犬の次は子供か。あざといなNikon(笑)


SMAPの楽屋に挨拶に行った。副音声亀談

メイさんがリツイート | RT

出先なので生で見れず。TLが一斉にほっとしたのを見て私もほっ。


SMAP大役務めた!メンバー5人で緊張の国歌斉唱(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-…

メイさんがリツイート | RT

今日はジャパンアクションアワード2014で、たくさんの作品やスタントマン、アクションコーディネーター、監督、プロデューサーとともに、ロイドのアクションシーンが優秀賞に選んでいただいたので授賞式に行ってきました。レジェンドのスタントマンたち、監督さんを拝見できて感激しました

メイさんがリツイート | RT

特別賞は、東映剣会。京都の東映撮影所での殺陣のプロ集団。そのレジェンドの福本清三さんが代表で、授賞式にお見えになりました。僕とハセPは感激のあまり、福本さんに握手していただきました。やわらかく、力強く温かい手の紳士でした。いつか京都で時代劇を作らせていただきたいと思う夜でした。

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿