失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

幸せな わっつ

2006-12-15 23:52:52 | Weblog
サポーテッド by NIKON。
木村の声入りCMだあ

売り上げに貢献したからスポンサーに
なってくれたのかしら?

今日のわっつは最初から最後まで幸せな時間でした。
「剣友」にはやられました。キマシタねえ。
違うと思うことを違うとちゃんと言ってくれる
スタッフが本当に貴重で大切だなと思います。
スマスマなんかにもまだいるのだろうか?そういうスタッフ。

山本耕史くんともうまくやっているみたいでよかった。
慎吾が、山本くんと木村くんは、すごく合うか合わないか
どちらかだろうと言っていたというから。
なぜなら、とても似ているからだと。
 
11月13日0:02におめでとうメールを送る山本くん、
熱いね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿