失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマスマなどなど

2006-12-12 20:57:47 | Weblog
こんなところでも、スマスマ直後の夜中と火曜日は
多少アクセス数が増えるんですね。
なのに、スマスマの感想など書いてなくて
すみませんでした。
だって。
感想がほとんどなかったんだもの・・
ここに来ようというテンションにならなかったのよね。

それでも、ツボは無くはないです。
ルーレットボーリングで床に腹ばいになった木村さん。
キレイにすーーっと沈みましたよねえ。
背中から足までほとんど真っ直ぐなまま、
腕の力と腹筋背筋(?)その辺は詳しくないけど、
とにかく、肉食獣が草むらに身を沈めるかのように
しなやかに体を落とす動きに見惚れてしまいました。
白状すると、コマ送りしました。(変態?)

あとは、「G.O.R.O!」のフリフリ。
ゲームが不調で盛り上がりに欠けると思ったのか、
一生懸命盛り上げていましたねえ。

来週のゲスト、みなさんと同じく、?????
なんでスマがあんなペーペーに料理作ってやって
判定されてご褒美を貰わないとならないんだ?
スマはああいうとき、いいアンチャンになって
それなりに楽しくするだろうけど。
時期が時期だし。なんかやーな感じ。


今日、夕方のニュースで、ドラクエⅨの
製作発表(?)みたいのに剛が出ていました。
ということは、完成した暁には、
5スマでCM期待していい??

スーパーラッキー。やっと見られました。
ラッキーさんが嫌いだから、寄り付かなかったのだけど、
スキップすればいいことがわかったので。
カードを引くスマは好きなんだけどね。
(ラッキーさん嫌いっていうと嫉妬?って
思われるかもしれないけど、そうじゃなくて、
’観客と向き合うスマと向き合う私’の時間が
そのときだけ’ラッキーさんと向き合うスマを
見る傍観者の私’の時間になるから嫌いだったのだ。
あと’5万人がみんな楽しいのがスマコン’に
反すると思うので。
せっかくメリゴで上がったテンションが下がるんだもん)

MIJとかに入っていたようなスタッフサイドの映像。
なかなか良かったです。
普通に収録してくれればよかったのに。
また出すのが面倒だよぉ。
1度目、終わる寸前に巻戻してもう一度見ちゃいました


華麗占い。
鉄平でした。(当たってない気がする。笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿