失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月5日(月)のつぶやき その1

2015-10-06 03:03:58 | Weblog

おはようございますっ!
楽しみっ!(≧▽≦)←今知った趯


時代劇でアクションでエロでグロで(これは苦手(^^;)初タッグの監督で。
楽しみすぎる
太秦に帰れるのかな


今朝はネット見てる時間があまりない
いつも暇人なのに


原作全然知らないのだけど、『死なない』と『死ねない』に言及するあたりがキムラらしいなと思ったりしてる

2 件 リツイートされました

三池監督 キクタクの起用理由を語る//デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2015/10…
衣装合わせで会った印象は「意外にシャイ」
「『映画はやっぱり面白いよね』と思わせたい」と意欲を見せた。

10 件 リツイートされました

三池監督の木村評が通り一遍じゃなくて期待大

>トップアイドルで居続けることに「本人がイメージしたものを超えちゃっている。もしかしたら退屈なんじゃないかな」と推測しつつ、「『映画はやっぱり面白いよね』と思わせたい」と意欲を見せた。

7 件 リツイートされました

TLがわくわくしてて嬉しい朝
小躍りしながら行ってきます┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘


木村拓哉、不老不死の侍に 三池監督『無限の住人』で主演 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151004-…


今の記事「三池崇史監督が僕のことを要してくださった」を
「僕のことを愛してくださった」と空目(^^;;
そっちでもいいけど、むしろいいけど( ̄▽ ̄)


それにしてもY!ニュースさん、間に恋チュン記事のリンク貼るのってどうよw


実写化実現の大きな理由のひとつには木村拓哉の存在が大きい。小岩井プロデューサーは「『死なない侍』という存在が数十年もトップの俳優として色あせない彼の存在感と重なり、アクションを具現化する身体能力、色気、この作品が持つ哲学を支えることができる人間力など、確かに彼しかいない」

メイさんがリツイート | 20 RT

【公務員給与削減の動きについて】
 公務員を攻撃して庶民のルサンチマンに訴えて選挙の際の集票に繋げたい政治家の皆様へ提言。本当に公務員給与を削減するにしても危険な現場で命を懸けて仕事をされている自衛隊員・警察官・消防士等の待遇は安易に切り下げないで欲しい。ちゃんと国民は見ている。

メイさんがリツイート | 49 RT

Reading:ノーベル医学・生理学賞に大村智さん NHKニュース nhk.jp/N4LZ4ItP


木村拓哉×三池崇史が初タッグ!死なない侍の戦い描く「無限の住人」実写化に挑む headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-…
この徹底的に傷つく壮絶なキャラクターを引き受けてもらえるか、恐る恐る提案したところ現実になりました。
このリリースが世の中に出るまで、信じないようにして

3 件 リツイートされました

言葉数多くないけど所々入る突込みがナイスな( ゜ε゜,,)が見れて楽しい
#スマスマ


キムラのデートプランはいつも同じでつまらんw #スマスマ

1 件 リツイートされました

キムラに雨降ったらどうするか誰か聞いて← #スマスマ


私としては家で写真見るのが一番いいです( ̄▽ ̄)
#スマスマ


後輩に行って不成立でなんだよっていういつものくだりもなぁ・・・
#スマスマ

2 件 リツイートされました

しんつよらしいな #スマスマ


あすなろ会(*^^*)
横向いちゃったキムラが可愛い
茶色いから頬染めてるかはわからないけどw #スマスマ


キムラふられたーーー(≧▽≦) #スマスマ


キムラがなぜ北村さんだったのか聞かせてくれ #スマスマ


血圧だけは似たようなもんだ50-90(^^;  #スマスマ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿