失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月5日(火)のつぶやき

2016-04-06 02:53:47 | Weblog

秘密のグリーンルームという番組でDa-iCEさんの音楽遍歴にSMAPの曲が2曲も!ありがとうございます(;;) pic.twitter.com/yBXRirlmI1

メイさんがリツイート | 49 RT

思わずDa-iCEをぐぐったw
ダンス&ボーカルグループさんなのね


【SMAP】立川店では引き続きSMAPコーナー展開中? #世界に一つだけの花 はもちろんのこと、現在取り扱える商品全てそろえてございます!本日より、『SMAPファン交流ノート』を設置しました?ファン同士の交流にご利用くださいませ☆ pic.twitter.com/aWAFgaLxNK

メイさんがリツイート | 183 RT

【テレビ出演情報】フジテレビ「SMAP×SMAP SP(仮)」4月18日(月)22:00~23:09 へのいきものがかりの出演が決定。
▽同局で放送された次回予告によると,いきものがかりとSMAPが「じょいふる」をセッション。

メイさんがリツイート | 376 RT

ものすごく久しぶりにお仕事ブログを更新しました♪ ご一読いただけたら幸いです?
#SMAP #世界に一つだけの花 #SNS よろずチューター ひかりの徒然日記♪: SMAPファンの活動にみるSNSの新たな可能性 tutor-hikari.blogspot.com/2016/04/smapsn…

メイさんがリツイート | 117 RT

メドベージェワちゃんが私のイラストをアイコンにしてくれたよー
もう私明日死ぬかもしれないww
。゜(っ´;ω;`c)゜。
Thank you!!! pic.twitter.com/SidlTwRkas

メイさんがリツイート | 301 RT

対応してくれたんですね。よかった。
某ブログで、大国中国に300億円もODAをやるならパラオに浄水場などの恒久的な施設を贈ればいいのにと読んで、同感と思いました。

【報道発表】パラオ共和国における干ばつ被害に対する緊急援助 mofa.go.jp/mofaj/press/re…

1 件 リツイートされました

『世界まる見え』さんま「努力なんて普通にすることやろ。『努力』は努力不足のやつが作った逃げ言葉」

メイさんがリツイート | 58 RT

所ジョージの名言=「遊びがわかってないね。まずは一生懸命暮らすこと」について所「遊ぼう遊ぼうってゲームしたりするのは遊びじゃない」「一生懸命暮らしてれば楽しいことがいっぱいある。一生懸命暮らしててうまくいかないことが面白い」

メイさんがリツイート | 47 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿