失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

生ゲスト@N23

2008-08-13 09:22:34 | Weblog
おいしかったー。
ごちそうさまでした。

心配したトークも、中居キャスター中心で
無事に通過。(笑)
「素じゃん」「本気じゃん」と突っ込むメンバーと
照れくさそうな中居キャスター。
控えめにわちゃってる
ちょっとよそいきモードなスマ達。ぷぷぷ。

「楽屋でみんなで見てた」by吾郎。
その、みんなで見てたスマを見せてーーー!逆に!(笑)

歌がこれまたどうした?ってくらい良くて。
ハモリも全部生だったの?
よくわからないけど、わからなくていいや。(笑)
木村さんの言う’繊細な’振り付けは、
前奏間奏でオリンピック映像が入ったので
全部は見られなかったけど。
でも、オリンピックの映像とこの曲が
とてもよく合って感動的。
この曲を聞きながら選手を見ると
今までの努力あっての’この瞬間’なんだと思えて
さらに感動するの。
もう結成20周年を迎えるスマだけど
ひたむきさの似合う人達なんだなーって。

ライブで生で見たら泣きそう。
泣かせてくれ。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァ~~~~~ン! (pink)
2008-08-13 13:01:53
>その、みんなで見てたスマを見せてーーー!逆に!(笑)
>歌がこれまたどうした?ってくらい良くて。
>この曲を聞きながら選手を見ると・・・さらに感動するの。
>ひたむきさの似合う人達なんだなーって。
>ライブで生で見たら泣きそう。泣かせてくれ。(笑)



全く・・・
同感!!!!!

もう~~
いちいち同感で・・・

メイさんのコメントを読んで泣きそうです。。。
返信する
>pinkさま (メイ)
2008-08-13 19:18:54
pinkさんのコメントを読んで泣きそうです。えへ。


返信する
NEWS23 (ゆみ)
2008-08-16 21:53:54
やっと見れましたー!
いいですー、よかったですー!
みんなの評判もいいみたいで、よかったですー。(笑)

紅白を思い出しました。
あの時「存在自体に感動する」と書きましたが、
確信しました。
やっぱり5人にスイッチが入った時のパワーは凄い!
心に響いてくるのです。

木村くんのコメントは、いいこと言ってるんです、
時間さえあれば。(笑)
>全力を出し切ったあとのみんなの表情が、
女性だったらすごく女の子らしく、
男性だったら小学校の時の同級生のよう、、、とか。
心の中に伝えたいことがありすぎて、うまくまとめられない。
でもそれが木村くんだし、他のメンバーがそれを助ける。
それは他のメンバーも同じ、助け助けられる。
チームって素晴らしい。(笑)

NEWS23をリピしながら、卓球を見てました。
勝ったー!!
明日銅メダルをかけて、韓国と対決。
見ているとみんながすごいプレッシャーの中で
相手と、そして自分と戦っているのがすごくわかります。
みんな、素晴らしい!!

今日はCDTV。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-08-17 12:30:57
お帰りなさいませ。
NEWS23、良かったですよね

>時間さえあれば
まったくまったく。(笑)
だから、わっつや「ざまをみろ」など、言いたいことを
全部言い切れる場所ではいいこと言ってるって
ちゃんと伝わる。
でも、生放送で時間を気にするのはプロとして当然なんだから
やっぱりそこももう少し上手くなってほしいとは思いますけどね。(笑)

たった今、水泳のメドレーリレーで銅メダル獲得しました!
おめでとう!すごいすごい!
返信する

コメントを投稿