失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

生きていくってそういうこと

2006-07-02 15:52:17 | Weblog
7月1日朝日新聞夕刊「ズームアップ」。
こんなところにもくりゅたんが。

あぶねーあぶねー。
危うくモルモットのケージに敷かれてしまうところだったよ。
昨日は夕方からばたばたしていて夕刊を読んでいなかったのだ。
夜遅くネットを見ていて、この記事のことを知り、救出~。
実はもっとギリギリで、モルケージの掃除をする息子の手から
奪還したことも数回あるなんてナイショです・・・

この記事の中で木村さん、容疑者を演じてみたいことは?
という問いに「あります」と明確なお答え。
嬉しかったー。
「どこに座っても(どのポジションを担っても)
力を尽くしたい」と。
様々なポジションに座る木村さんを、楽しみに待っています。

記事の最後にはサッカーのことも。
「点を取られれば『アーッ』とのけぞってしまうが、
天を仰いだままでなく、すぐ前傾姿勢にならないと。
生きていくってそういうことでしょ。」

「生きていくってそういうことでしょ」がいいね。

明日はHERO祭り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。  (ウカ)
2006-07-02 22:33:13
いいです。>「生きていくってそういうことでしょ」

朝日記事話、またまたありまとございます。

モルちゃんの寝間行きになんなくて良かったっすぅー。

で、ぜしぜし容疑者も、他も、いっぱい演じてくれたまえ!

まずは明日のくりゅたん激しく楽しみです

(その前の生兄さん祭りも。ドキドキドキ。)
返信する
祭りだっ! (メイ)
2006-07-03 07:22:11
5時に起きようと11時に布団に入ったのに

2時まで寝付けず、睡眠時間3時間のメイです。おは

生兄さん祭り(with綾瀬さんという総天然色。笑)で

疲れきってしまわないように頑張ります。(笑)
返信する

コメントを投稿