失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月24日(火)のつぶやき

2016-05-25 02:48:21 | Weblog

コメダで女子高生が。

「私ら、今は無力だけど、10年後はわからないじゃん。」「たしかに。ファンじゃないけどSMAP潰したらまじ許さないよね。」「てかSMAP消えたらジャニーズの好感度も消えんじゃね?」「え、まだ好感度あんの?w」「それなww」

未来に希望が持てました。感涙

メイさんがリツイート | 609 RT

支援金、義援金。撮り直ししてるスマスマスタッフとSMAPに誠意感じる。
叩かれるフジだけど現場の必死は素人目でもわかってるつもり。
#スマスマ

メイさんがリツイート | 71 RT

……「これだけ仕事ないと木村君真っ黒になっちゃうんじゃないの?」とは言ってたけど、この調子だとそれを確認する術すらなくなっていきそうな……

メイさんがリツイート | 6 RT

草なぎ剛ドラマ、マイベストTV賞!SMAP出演5番組ランクイン(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-… #Yahooニュース

1 件 リツイートされました

アイムホームは放送から一番時間が経っていたけど健闘したと思います(^^)

2 件 リツイートされました

すごいなぁ、東日本震災募金と熊本地震募金、SMAPは毎週呼びかけるんだなぁ。。

メイさんがリツイート | 123 RT

スマヲタは踏ん張れるけど、世間は忘れるんですよ。最近、ドラマでキムタク見ないね、テレビで、CMでSMAP見ないね…って忘れるだけなのですよ。気付けばオワコンにされるの。今、ジャニーズ事務所がSMAPにやってることはそれです!!黙ってたら消されるだけだと思う。前例のように。

メイさんがリツイート | 150 RT

@5rspct たいしたこと呟きませんがこちらこそよろしくお願いします。
あれ以来みんな自分の心が落ち着くところを探しているのかもしれませんね。妄想だと一蹴するのは簡単ですが、そうしなければどうにかなってしまいそうな気持ちを抱えているのも事実ですね。


そして多分出させてももらえないよね今の状況だと。それまでに新曲出るとはとても思えないもの。 twitter.com/sakura409/stat…

メイさんがリツイート | 18 RT

あらためて。【パラサポより】SMAP の 1 月 18 日発表に関する 日本財団パラリンピックサポートセンターとしてのコメント parasapo.tokyo/news/18/ #ienjoy #パラリンピック

メイさんがリツイート | 6 RT

無理難題って楽しい
めげないって楽しい
あきらめないって楽しい
背伸びって楽しい
努力って楽しい
これから先
どんなことがあろうと
なんと言われようと
ニッコリ笑って山積みされた無理難題に
ただ取り組んでいくだけだ
#SMAP pic.twitter.com/CGHN0mknli

メイさんがリツイート | 152 RT

#週刊現代#tbs #日曜劇場
強さを特集している。歴代視聴率の
ベスト10が載っている。
ドラマ10作に対して写真は7枚のみ。
欠けているのは「」ビューティフル
ライフ」「GOODLUCK」「華麗なる
一族」…主演はいずれもキムタクだ。
遺恨でもあるのか?

メイさんがリツイート | 294 RT

20日、沖縄県内の大学構内にて
中核派学生による街宣が行われた。
その中で、命を奪われた被害女性の実名ををあげつらい、
基地撤去などを訴えていたところに一人の女子学生が近づいた。 pic.twitter.com/5Rs1eHgPjQ

メイさんがリツイート | 3216 RT

「もうやめてください、こんなことに私の友の名前を使わないで」と涙を流しながら中核派学生らに訴えた。
しかし学生らはやめることなく街宣を続けた。
涙を流して訴えた女子学生は、命を奪われた被害女性の親しい友人であった。
亡くなった友人の名前を道具にする連中が許せなかったのだろう。

メイさんがリツイート | 3553 RT

その後危険を感じた職員らが、中核派学生から危害を加えられないよう安全な場所まで彼女をエスコートしています。
この話を聞いたとき、腹の底から泥が湧き上がるような吐き気がしました。
人命が失われたことを喜々として利用している者たちがいる。

メイさんがリツイート | 2451 RT

当日の写真は彼女の身を案じた大学側からの要請で画像も動画も削除されています。添付画像は16日の中核派の抗議の写真を引用しました。
女子学生の身の危険を感じさせるような連中が平和を叫ぶ。
これって異常ですよね。
写真が違う、事実ではないからデマだと投稿があるので追記しておきます。

メイさんがリツイート | 1224 RT

@zm9oJJneVKZOt0I 気まぐれツイートですが、こちらこそよろしくお願いします
(*^^*)


木村さんが、自分の希少価値を高めようと、飢餓感を煽るため
個人のTV番組をもたず雑誌連載もしないとは、私は思えない
TVを大事にし、どんな仕事でも楽しんで全力を尽くす人だから
スマスマでも、ずっと変わらず
少ない出番でも、ゲストを盛り上げ共に楽しみ可笑しければクチャ笑顔だもの

メイさんがリツイート | 38 RT

TVfanとTVnaviのスマスマ特集、Sliveと玉木宏さんゲストのビストロの写真がとにかく、いっぱい(*^^*)
5人の笑顔もいっぱい。木村さんの笑顔にホッとする。
写真の多さとコメントから、テレビ誌さんが、SMAPの現在を伝えようとしてくれる心意気を感じました。ありがとう!

メイさんがリツイート | 231 RT

第2回パラ駅伝の開催も決定!パラ駅伝 in TOKYO 2017 ー こんな駅伝、見たことない。障がいの垣根を超え、さまざまな障がいのあるランナーと健常者のランナーが1つのチームとして疾走。2017年3月12(日)、駒沢公園にて。 paraekiden.tokyo/2017/

メイさんがリツイート | 262 RT

スチャダラパー×SMAP、“今夜はブギー・バック”を披露! (2016/05/23)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト ro69.jp/news/detail/14…
『SMAP×SMAP』ならではの歌詞も盛り込まれている

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿